スポンサーサイト


ウラシマさん。

あ。ドモ。パンダのマークのダンボールに埋もれてるためいです。はい。

忙しすぎて、剛君チェックができませんでした。
いつの間にクサナギバコなるものが?
てか予約して無いんだけど、手に入るものなのッ?!
アマゾンでは無かったけどなあ。
本屋さんで手に入らなかったらショックだな。



さっきね、やっとスマスマを見たんですよ(今頃・・・)。
なんといっても、ハンドボールのキーパーの時のビジュアルがよろしい!!
さらに、歌のときのかわいさといったら・・・はあ・・タメ息ものです・・・。
目の前がパンダだらけだろうと・・荷物の整理にくじけそうでも・・・剛君の笑顔に癒されます。
たとえ、粗大ゴミ代が思ってたよりも見積もりが高かったとか・・落ち込んでいられませんわ!
がんばります。
にしても、ぬけるような白いお肌・・後ろがちょっと跳ねてる髪。
あのビジュアルは最高でございました。


明日、ドラマだよね。

なんとか、ドラマだけは押さえたい!!
ドラマが土曜日なら楽チンに見れるんだけどな・・。


拍手、ありがとうございます。
みなさんに質問。年賀状ってどうしてます?
10年前の年賀状とか出てきたんだけど、いるのかな?



そうそう!!思い出した!!
子供と一緒にTBSのルーキーズを見てたんだけど、そこの高校の教頭先生が・・・

まるっきり「僕生き」の教頭先生にしか見えなかったのは私だけ?
赴任してきたのかしら・・・と思ったけど、原作があるから違うのよね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

