スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマバコ

今更、猟奇的な彼女の感想ですまんの~。
見れました。猟奇的な彼女。
一瞬、鈴木ねじ?と思ったのは私だけ?
でも、谷原さんもウザイキャラで面白かったし、松下さんもかわいかったわ~。
そういや、谷原さんの髪型ってゴローさんの髪型に似ている気がする。

で、肝心の剛君ですが、かっこよかった~。萌えたわ。萌えたわ。
ちょっとお茶目なところもあるしね。
フラれ役というのはなんだかはまり役な気がする。
ああいう気の強い(?)彼女に振り回されるなんて、かなりはまり役だよね。
私も振り回してみたい・・・。
そうそう、イルカと戯れる剛君なんて最高!

田中麗菜さんもかわいかった。
まともに演技している姿を見るのは始めてかも。
だって、ほとんど映画でしょ?
ドラマにあまり出ない人だからな~。
にしてもかわいかった。


ドラマとしては、土手のシーンがよかったな。
ああいう風に二人乗りしたいよね~。剛君と。
条件シリーズもよかったし。
ただ、正直に書くと、私としては中盤にちょっと中だるみした部分もあったの・・。
こういう事を書くと怒られるよな・・。
もちろんおもしろかったよ。次回ももちろん見るし。
続きも気になるし。
ただ、考えたくはないんだけど、気にしたくは無いんだけど、視聴率がね。
どうしても気になっちゃうのよね~。
なんでだろ?あの数字。
映画方式ということだから、ドラマとしては修正が出来ないということだよね?
気にしちゃいかんと思うけど、大丈夫かな~?



拍手、ありがとうございます。
引越しの準備が大変です。
ですが、早速スマ関連の物ばかり入っている「スマバコ」を作りました。
ワレモノ注意!取り扱い注意!と大きく記入いたしましたわ。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。