

時間が無いの・・

時間が無いから少しだけ。

ぷっすま、(珍しく)しょっぱなからテンションの高い剛君が好きだ~!!
カーレースのゲームで奇跡の逆転勝利をする剛君がかっこいい~!!
応援してくれなくて、すねてる剛君がかわいい~!!!
何気に先輩の剛君がかっこいい~!!
呆然とするドラミちゃんがかわいい~!!(ん?)


ツボ満載のぷっすまでございました。


うう・・・一日50時間あったらいいのに。



04/23 10:28 に拍手してくださった方。
お返事遅くなってごめんなさいね。拍手、ありがとうございます。やっぱり視聴率って気になりますよね。好きな人が出てるドラマなら誰でも見て欲しいもん。たくさんの人に見て欲しいもんねえ。確かに裏番組は強そうですね。あと、リメークということで好き嫌いがあるのかもしれないですねえ・・。やっぱりね、気にしちゃいかんと思っても、数字は気にして、落ち込みます。でも、こんなにおもしろいのに見て無い人かわいそう~!と思うくらいおもしろくなってくれればうれしいですよね~。そうなると、数字もうなぎのぼりになるかも?!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

