スポンサーサイト


ただいまあ!!!

やっとネットが繋がりました!!
マンションに引っ越したのですが、ここでは決まったプロバイダと契約をしないといけないんですよね。
そのプロバイダから開通通知なるものが本日届きまして、早速接続手続きをして、やっと念願のネットができるようになりました。
いやっほい~♪


なので、完全に浦島さんなわけです。

今、剛君がどんなメディアに出てるか、これから出るのか?剛君の周りではどういうことが起こってるのか?

今は全くわかりません。


でもね、完全にそういう状態になると、ふっきれるというかなんというか・・。
いい休憩になってました。
本当は、今が一番剛君を追っかけないといけないんだけどね。
ただ、ドラマの視聴率のことも気になるし、WSだって気になるけど、でも、わからなくてもいいじゃん。と思える心境でした。
あ、心離れをしたわけじゃないよ。


ただね、渡辺えりさんが剛君に関して語っている記事を見つけたいなあ。

とは思ってるんだけどね。


そうそう、東京に新幹線で往復することにしました。
帰りは飛行機にしようかと思ったんだけど、バタバタしているうちにチケット取り損ねたの。
金券ショップでチケットを買うつもりです。
ただ、恥ずかしいことに新幹線って自分で切符を買って乗ったこと無いのよね。
金券ショップの切符でどの時間の新幹線でも乗れるのかしら?
切符の買い方からわかんね~。


拍手、ありがとうございます。
ここのプロバイダ、めっちゃ早いです。
いやん。快適だわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

