スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日なのね。

今日は、瞼の母の初日なんですね~。
昨日、WSがあったとかなんとか・・。
あいかわらず、情報に疎いですけど、これから追いついていけそうです。はい。
どうだったのかな~?舞台。
感想巡りをしようかしまいか・・・悩んでおります。


で、引越しに伴ってテレビを購入いたしました♪
もちろん、地デジ!!薄型32型!
37型はね、でかすぎてヤメタ。テレビに飲み込まれるわ。
それでも、すごく大きいです。
で、雨の今日、このテレビでスマのDVD鑑賞をいたしましたのよ。
POP UP SMAP!
です。
いや~、でっかいテレビで見ると迫力あるわね。
なんたって剛君がでかく見えるんだもん。
しかも映像もきれいだし。

ただね、HDDがこのあまりにもキレイででっかい画面に追いつかず・・・。
LPで録画すると画像が汚い。
SPで録画してなんとかきれいに見えますが、すぐに容量いっぱいになるんだよね。
どうしようかしら・・。でも、もう購入する体力はありまへんがな。

ただ、一つ野望があるんですよ。
購入したマンションで共有施設ってのがあります。
隣のマンションの共有施設も利用できるんですが、その隣のマンションにはシアタールームってのがあってね、でっかいスクリーンでDVDを見れるみたいなんですよ。
ぜひともね、このでっかいスクリーンで見たいと思ってるんです。

さ、まだDISK3を見て無いんだよね。
明日見ようかな~。


拍手、ありがとうございます。
今日は雨でしたね~。長男がサッカー教室に行けずにふてくされておりました。
そうそう、次男の幼稚園の担任の先生がね、ジャニーズのファンなんですよ。
もし、ライブがあるなら誘っちゃう?

スポンサーサイト

コメント

いいね♪

大きいテレビでSMAPいいね♪
テレビを地デジ対応にするとHDDも地デジ対応がいいみたいですよ。
私もHDDを買う時に地デジの録画は出来るが容量が大きいのですぐにいっぱいになると説明を受けましたから。
その時はあと5年はあるからデジタルで無くても大丈夫だと思って、アナログ対応のを購入しましたけど・・・。
面倒だよね><

nobpinさん

いいよね~。大きいテレビでスマップ。
立て続けにSAMPLEもみちゃったもん。
これもよかったわ~。
次は、日本沈没よ☆

HDDはねえ、もうちょっと金銭的体力がついてきてから買う。
ちょっと無理だわ~。
欲しいけど(笑)
ていうか、今朝からPCの調子がおかしい。
もしかしたら近々PCが入院してしまうかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。