スポンサーサイト


正直に。

そうそう、土曜日の朝、しっかり渡辺えりさんのインタビューを拝見いたしました。

天才

ですって。うふッ♪我が子が褒められたくらいうれしいわあ。
来週、私も東京へ♪剛君に会えるのよん。
ここのところ、そのことを考えただけでテンションおかしいです。はい。


で、猟奇的な彼女。
実は、先週まで脱落しそうな勢いで見てました。すんましぇん。
どうもねえ、しっくりこなかったのよ。
それが!!それが!!!文句なしに昨日のはおもしろかった。
もうさ、視聴率なんてどーでもいいや。
こんなおもろい話、たくさんの人に見せるのはもったいないし。(オイオイ)
私だけの楽しみにしたいわ。
でも、こんなに次の展開が気になるのは久しぶりだわ。
どうして、こんな風に気になる展開を初回に持ってこなかったのかな~?
前の日記にも書いたけど、初回は中だるみしちゃったんだもん。
なんか三郎君がすごく男に見えてきたぞ。


拍手、ありがとうございます。
本日金券ショップにて切符を購入いたしました。
いや~、こうやって新幹線の切符を買うのって初めてでした。
新幹線の中でどうやってすごそうかな~。


ハイmamaさん
ありがとうございます。無事、引越しが終わった・・というか、まだまだ片付いてはいないのですが(笑)
新幹線の切符も買ったし、ちゃくちゃくと準備は進んでおります。私もとっても楽しみにしています。よろしくお願いしますね。









スポンサーサイト

コメント

やっと面白くなって来た

初めまして。ドラマ、4話でやっと次回が見たいと思いました(笑) 3話なんて、録画したけどよく見ていなくて。この調子で面白くなって欲しいと、祈るような気持ちです(笑) TEAMの時は視聴率は思わしくなかったけど、考えさせられる秀作だったから私は満足だったけど、今回は心臓が痛くなります。

剛君大好きさん

初めまして~。そしていらっしゃいませ♪
おおッ!私と同じ思いをしている人がここにもいたんですね。
3話あたりは脱落寸前だったのでどうしようかと・・。
でも、ちゃんと4話を見ててよかったです。ようやく見たい!と思えるようにまりました。
TEAMの時は視聴率を全然気にしてなかったので低いとは知りませんでした。
でも、TEAMは続編が作られるぐらいいい作品でしたからねえ~。
猟奇的な彼女の視聴率はもうどうでもいいけど、今後、もっと見たいと思えるドラマになってほしいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

