

脱いでる!!!

ちょっとちょっと!!!
ぷっすまの剛君、シャツがはだけてるよ!!!

歴史上の人物を当てるゲームで、あんなに嫌がる剛君を見られるなんて・・。
あんな駄々っ子の剛君なんて初めて見た。しかもぷっすまで。
ぷっすまのバツゲームって放送開始から結構過酷なのが多いじゃない?
それでも、自ら進んでやってる(?)剛君が、あれほど嫌がるとは・・。
ビリビリ計放り投げてたもんねえ。
しかも、ビリビリ好きだと思ってたのに・・(よくみんなにビリビリをやってるからさ)
あんなに怖がるなんて~(笑)
怖がると、靴を脱いで靴下を脱いで・・・って気がついたらネクタイも取ってシャツもボタンを外してはだけてたじゃん!!
シャツも脱ごうとしてたの?!!
はだけ具合が微妙に色っぽかったのだが・・。

いや~、今回のツボは駄々っ子剛だな。

あ、あとホウキを選ぶ計算ミスかな。



スマスマはねえ・・う~ん。ゴメン。あまりツボが・・。
しいて言うなら仮面ライダー剛だな。

追記:今、河原雅彦さんのブログを見たら、バリ燃え君のことがチラッと・・。うれしいなあ。



拍手、ありがとうございます。
今の給食って色々種類があるんですね。
うちの子の学校の給食も、そんなにすごいメニューもないけどな。
あ、ちなみに私の好きな給食のメニューは揚げ餃子でした。
キライなメニューはみかん入りサラダ(ドレッシングをかけようかどうしようかいつも迷う)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

