

ええ~?

天気予報を見たら20日って雨じゃん!!
しかも台風?5月に?ありえへんわ~。
気温もその日はしっかり低いじゃん!!

ううッ・・晴れた日の東京しかイメージして無かったよ。

あたしゃ雨女なんだな。と確認。
台風連れて東京に行ってくるぜ!!



山のあなたフェア(?)で、深夜に「茶の味」の映画がやっていたので、録画いたしました。
おおッ!!!剛君発見!!あら?髪が長い?
そういう時期に撮った映画だったのね~。



拍手、ありがとうございます。
そういえば・・今年はライブがあるのかなあ?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

