

あら?

あら?引越しの住所変更を全部住んだと思ったら・・・何か忘れてる・・・・。


ああああ~~~~~!!!!!!!!


ジャニーさんに住所の変更をするの忘れてた(ジャニーさんでなくてもいいけど)。
で、住所変更のFAXをプリントアウトしようと思ったら・・・プリンターが用紙を吸い込まない・・。
え?え?えええ?


プリンター、故障しているようです・・ううッ。
引越し葉書も作らなきゃいけないのに。

郵送でジャニーさんに連絡いたしやんす。


拍手、ありがとうございます。
ああ~。雨がなあ・・・雨がなあ・・・


ハイmamaさん 東京の降水確率90%らしいです。ううん・・・つらいっすねえ。でも、雨も吹き飛ばせるくらい張り切って参りますよ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

