スポンサーサイト


観劇感激。

いやん~!!渾身の力で書いた記事が消えた!!

・・・ううッ。



東京に行って来ました~。
帰ってきました~。
日帰りでした~。


まず、チケットを譲ってくださった方、声をかけてくださった方に改めてお礼申し上げます。
本当に行ってよかった~。心からそう思います。本当にありがとう!!


20日の昼の公演を見てきました。
すごく声の通りが良くてね、あとからじんわりくる舞台でした。


まず、東京駅から、表参道に行きました。
そこで、ぷっすまで紹介された日本茶のカフェにつれてってもらいました。
ランチがすごくおいしくてね、オシャレなお店でした。
でも、大通りから少し中に入ったところにお店があって、すぐには分からない場所にあるんだよね。
ぷっすまのスタッフってどうやってそういうお店を見つけたんだろう?気になるな。
そして、表参道ヒルズに。
そうです。剛君が殿リーマンの格好をして買い物をした場所ですね~。
そう考えると、東京って芸能人に会う確率が高い街なんだよね・・。

感激した後、お台場に行って「山のあなた」の展示を見てきました。
映画で着た衣装の展示がありましたよ。
ちっちゃいスペースなんだけどね、剛君の映画紹介(短いけどね)もありましたよ~。

少し写真を撮ったんですが、今後ボチボチ更新できたらいいかな~?と思います。


拍手、ありがとうございます。
大阪も人が多いと思ってたけど、東京はめちゃくちゃ人が多かったです。
あのね、私は大阪在住ですが、こういう舞台やイベントって地方ではなかなかやらないじゃないですか。
だから、チケットを取ることさえ諦めることが多かったんですよ。
でも、今回、行って本当によかったです。
もし、地方在住で、私と同じように諦めているのなら、ぜひ、自分から東京に行っちゃいましょう。
行ったら行ったで世界が変わりますよ。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで東京にいったんですが、行ってよかった!!と心から思います。



舞台の感想は、また後日書きますね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

