スポンサーサイト


録れてない。

うわああああ!!!!!!
猟奇的な彼女が録れてない!!!!!


HDDの容量オーバーで録れてなかった・・あううう・・・。


だってさ~、地デジ対応のテレビにしたら、めっちゃキレイなんだよ。画面が。
で、地デジ対応じゃないHDDレコーダーで録ったものを見ると、キッタナイんだよ。画像が。
だから、キレイバージョン(なんていうかわからん)でとっちゃうじゃない?
すると、すぐに容量オーバーしちゃって・・。

うう・・・。かといって地デジ対応のHDDを買う余裕はございません。
はあ・・・。


でも、アレは見た。
僕らの音楽と、スマステ。
僕らの音楽は、和服を着て凛々しい剛君。
加瀬さんとがっつり話しているのを見るのは初めてかもしれない。
なんんだか、ものすごくしっかり司会進行しているように見える。

スマステ。
舞台を終えた後の剛君。
お疲れですか?お疲れだよね。
舞台挨拶して、舞台して、テレビ。
忙しくても、一つ一つ手抜きできない仕事だもんねえ。
舞台をやると、あれだけ疲れるんだ・・。
それだけ、魂込めて演じているということだよね?
で、ツッこまれている剛君が見れて幸せ。
あ、つつみんが関西弁になってる。
好感度UPだ。



拍手、ありがとうございます。
さ、猟奇的な彼女のHPでも見てくるか。

ハイmamaさん
ありがとうございます。息子は散々苦しんでいたのですが、昨日の昼すぎから、なんとか元気になってきました。何度も吐いて下して、体力は相当落ちたみたいです。私も疲れちゃいました・・。久々に昼寝しましたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

