スポンサーサイト


落ち込んでたのよ。

色々さ、仕事で落ち込んでたのよ。私。
必要とされてないんじゃないか?と思ったりしてね。
やっぱりパートだもん。資格だけが必要なんじゃないか・・とかね。
というのも、今、かなり仕事が減ってねえ。
時期が時期だから仕方ないけどね。
欲張りだよね。忙しいときは忙しいで文句をいい、暇になったらそれで文句をいい・・。

でもさ、今日、届いたクサナギロンの裏表紙を見て「ああ~、私はまだまだ未熟者だわ。」と思っちゃった。

あきらめないこと
努力すること
感謝すること

当たり前にできてないや。特に、感謝することが。
努力もしてないな・・。
がんばります。まず、感謝する心だよね。うん。

あ、でも、まだちゃんと読んでませんのよ。
でも、DVDは見ましたのよ。

うふッ♪

まだ未見の人がいらっしゃると思うので、詳細は書きませんが、楽しそうな剛君がめいいっぱい映ってました。
あのさ、ふと思ったんだけど、慎吾君がバーベキュー大会に来たって話、あったじゃない?
あれは、映画の公開が終わって、映画がDVD化されたら、特典映像でその様子とか入れてくれないかな?


拍手、ありがとうございます。
今週末、長男の運動会があります。
雨、大丈夫かな?

ハイmamaさん そうなんですよ。若いママさんパワーを存分に頂戴してきました。ハイmamaさんにも分けてあげたいけど、今日、そのほとんどを使い果たしちゃったわ・・。すでにグッタリ。私も6月の初旬に見に行くつもりです。今から楽しみ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

