スポンサーサイト


山のあなたと腹の虫

今日、山のあなたを見てきました~。
いや~、癒された。とっても癒された。
今まで、いろんな剛君の映画を見たけど、コレ、一番お気に入りかも。
ストーリーも短くていいし、くすッと笑えるところも結構あって、よかったよ。うん。
景色も音もきれいだったわ。
あのさ、映画のCMを見てたら、剛君の首の動きがなんか違和感を感じてたのよね。
でも、いざ映画を見てたら、全然気にならなかった。
むしろ、その首の動きが自然でしっくりくるくらい。
この剛君はいいわ。本当にいい。すんごく好き。
やっぱり、今までの映画の中で一番好きかも。
あ、もちろん全部の映画は好きだけどね。

まだ見てない方がいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、これは一見の価値ありですよ。
剛君のいいところが前面に出てると私は思います。

ツヨ友さんと見に行ったんですが、映画の途中、お腹が鳴ってさ~、恥ずかしかったわん。
でも、そのツヨ友さんといっぱいいっぱいお話できてすごく幸せでした。
瞼の母の舞台のこと、映画の舞台挨拶のこと、今やってるドラマのこと。
こうやって、共通の話題で楽しく盛り上がれるのは本当に幸せなことです。
でもねえ、雑誌は追いつけない・・とグチをこぼしてしまいました。
やっぱり、こっちにも容量がねえあるので・・。

で、子供の学校の都合で、早く帰らなければならず、熱いサムゲタンを胃の中にかきこんだので、なんだか胃が・・。
でも、そんな駆け足の山のあなたツアーにお付き合いしてくれたツヨ友さんに感謝です。


拍手、ありがとうございます!!
もう一度みたい!と思える映画でした!!!
あ、そうそう、さすが大阪の映画館で、映画が始まる前のCMで551の蓬莱が出てたのが笑えたなあ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

