スポンサーサイト


あああ~。

もう1回見たい!!

山のあなた

やっぱりいいわ。もう1回大きなスクリーンで見たい!!
だってさ、仕事、失敗したんだ~。
癒されたい・・・。クスッと笑いたい。
うう・・・子供に元気パワーをもらったけど(元気パワーちょうだい!というと、ギュッと抱きしめてくれるの♪)、なかなか立ち直れそうにない。
だって、自分の失敗だもん。
え~ん。自分がすんごく嫌いになってきた。
もっとしっかりしないとあかんなあ。
徳さんに癒されたい・・。

でもさ、剛君はこんな忙しい中でもがんばってるんだよな。
私もがんばらなきゃな。
剛君ってさ、何を見たりしたら元気になるんだろ?
元気の元を知りたいよ。

こうなったら、スマのライブでも見て元気になるか。


拍手、ありがとうございます。
今日は長男の誕生日でした。
ああ~、もう8歳か。もう大きくならなくてもいいんだけどな(爆)


Gさん お返事遅くなってごめんなさい。私と同じ意見なんですね~。うれしい!!あの徳さんは、まったく剛君を感じさせない徳さんでしたよね。徳さんにしか見えなかった。本当に天才と私も思いましたよ。あんな素晴らしい演技が出来るんだ!と改めて思いました。何度でも見たいですわ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

