スポンサーサイト


お疲れ様。

瞼の母、終わりましたね。
本日が千秋楽でしたから。

無事に終わったのかな?今頃、打ち上げ?

最後まで怪我も無く、大きな事故も無く、本当によかったです。
この舞台の発表があったとき、今回も見れないな~と思ってたんですが、思いがけず見ることが出来ました。
それもこれも、すべてツヨ友さんのおかげですが、本当に本当に剛君に会えてよかった。
素晴らしい舞台を見ることが出来て、しばらくは夢心地でした。

これからも、ドンドン進化していくんだろうな~。剛君って。

私も負けてられないな。
・・でも、仕事行きたくない・・・ううッ。


拍手、ありがとうございます。
さ、舞台も終わったことだし、そろそろライブはいかが?


ハイmamaさん 拍手、ありがとうございます。3回目ですか?すごいなあ。私も、時間があればあと1回見に行きたい!!ただ、6月中は無理そうです・・。私も、おばさんなんですが、まだまだ未熟者みたいです。もうちょっと、度胸が必要なようです。


Gさん 拍手、ありがとうございます。そうなんです。ドンドン息子が大きくなっていってかわいげがなくなるのがねえ、なんとも寂しいものです。剛君の映画、本当に何度でも見たいですよね。あの日本の美しい景色も、世界に通用するのではないでしょうか?剛君も剛君じゃなく、完全に徳さんでしたもんね。もう一度、映画を見たいのですが、時間がナカナカ・・・。でも、DVDは絶対買いますよ!!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

