スポンサーサイト


変更

プリンター、新しく買いました。
引越しの衝撃なのか、印刷しなくなってねえ・・。
修理代も結構かかるみたいなので、新しく買いました。
スキャナーとかコピーとかできるすぐれものよん。
ということで、早速ジャニーズファンクラブ会員の変更用紙をダウンロード。
変更するところに丸をつけて・・と。
名前が変わったわけじゃないし、住所だし。
住所に丸をつけて、新しい住所を記入。
電話番号はそのままだから、丸をつけなくて大丈夫・・・あれ?

性別の変更欄もある・・。

そうだよな。性別が変わる人もいるもんな。




スマスマ見ました~。
ハリソンフォードといえば、パフィー(ん?)。
いやいや、もちろん知ってますよ。映画の一つや二つ・・・て私、逃亡者しか見たことないわ。
ダンディーなおじ様でした。
ああいうダンディーなおじ様になってほしいと夫に懇願しても元がなあ・・・無理か・・。

で、一番衝撃的だったのが、ペケポン。
やっちまったよ。
スマさんたちが。
まあ、全員落とされるとわかってたけど、剛君の「たけしさんのものまねを・・」って落としてください!というようなもんじゃん!!
いや、落ちたから面白かったんだけどさ。
中居君も最後までさせてもらえなかったし、トリのゴローさんも世界のナベアツから始まり・・。
くりぃむしちゅーの最後にゴローさんを残したそのセンスのよさに感動しました。
どうも、ゴローさんそういう役割が多くなってきた?
でも、そういうときに本領発揮するゴローさんが好きです。はい。


ぷっすまも見たよ。
猟奇的つながりね。
全力疾走する谷原章介さん、ありがたいものを見せていただきました・・。



拍手、ありがとうございます。
昨日、仕事で府庁に行ったんですが、食堂には行くことが出来なかった・・。
まだあのメニューやってるのかな?


匿名さん 拍手、ありがとうございます。千秋楽そんなに素晴らしかったんですか?!!確かに舞台は最初と最後では出来栄えが大きく違ってくるのかもしれませんね。確かにお金を払ってるものとしては、そういう考え方もできますねえ・・。でも、そんなによかったんだ~。う~ん・・見たかったなあ。私が見た回もすごくよかったですよ。でも、それよりももっともっと進化してたんだろうなあ。どんどん進化していく剛君・・今度はライブで見たいですよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

