

おめでとう。

なかなか更新できません。
どうもね、頻繁に更新できる心理状況じゃないみたいです。
ごめんなさいね。
まだまだ時間がかかりそう。
早く心身ともに元気になりたい!
色々あってさ、驚いたんだけど体重が3キロ近く落ちてました。
びっくりだわよ。



でも、ちゃんと番組はチェックしてるからね。



剛君、お誕生日ですね。
おめでとう!!!
どんな34歳の剛君を見せてくれるんでしょうね。
楽しみです。
私としては、できればライブでお会いしたい!と思うんですが、いかがなもんでしょ?
そう思っている人は多いはずなのでは?
きっとライブが始まる!と聞いたら元気になれると思うんだけどな。


拍手、ありがとうございます。
そういうことで、もうちょっと元気になるまで時間をください。
きっと、元気になったら頻繁に更新できると思うので。
ちょっとがんばりすぎたようです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

