スポンサーサイト


おひさしぶりです。

みなさん、元気ですか~?
私はなんとか生きてます。
元気にはなったんですが、一ヶ月半ほどPCが繋がらない環境でして、昨日、やっとネットが繋がった状態です。
ですので、ライブの通知が来たとか、申込をしたとか、そういう情報をネットで見ないまま、申込することになり、みなさんのブログ等で一緒にお祭り騒ぎをすることが無いまま・・・現在に至っております。

ライブの件は私にとってとても元気になる材料の一つでした。
本当に本当に元気になったんですよ。
ありがたいです。スマ様様です。
でも、当選するかどうか・・。
大阪なんで土曜日の当落発表なんですよね(それすら曖昧)?
大阪は前回より1回公演分少ないんですよね?
ということは、確率低し・・・ですかね?

ただ、今回のライブのチケットの発売に関してはあまりにも急すぎるというか、ゴタゴタしてるというか・・。
だって、大阪のライブの日程の発表も遅かったし・・・大丈夫なのかしらねえ?
もちろんライブはやって欲しいけど、準備もきっちりしている完全なものを見たいんですけどねえ・・。
もう準備もバッチリなのかなあ?

もちろん、今回のライブはうれしいし楽しみなんですが、私の希望としては、一年ぐらいかけてドームではなくホールで地方を回るってのは・・・無理?
ドームはドームで楽しいんだけど、もっと間近で見たいしスマを感じたいんだけど、きっとホールは無理だよね。
とりあえずライブがあるだけでも幸せもんです!!
とにかく、土曜日、ドキドキもんで電話します。
どうか、行きたい人が行けるライブでありますようにッ!!!

あ、こういうネット状況だったので、みなさんのブログも全然拝見できてませんし、スマの最新情報もまあ~ッたく入ってません(笑)。
超浦島太郎です。
ま、ボチボチ更新していきます。


拍手、ありがとうございます。
久しぶりの更新ですらグチってたような・・。
みなさんはライブの件はどう思ってるのかなあ・・。


kさん ありがとうございます。お返事遅くなってゴメンナサイ。そしてご心配おかけしました。さらに待っててくれてありがとう~。ボチボチですが更新していこうと思います。まだ、スマ友さんのブログを徘徊してないので、今、スマや剛君がどういう状況になってるのかさっぱりわからないんですが、ゆっくり更新していこうと思います。これからもよろしくお願いします。

ハイmamaさん 心配してくださってありがとうございます。ただいまです~。お返事遅くなってごめんなさい。ハイmamaさんの言うとおりボチボチやりますね。まだまだ私は未熟だったのかな~とも思うんですが、体がついてこないと心もついてこないということを勉強しました。まず体が第一でがんばりますわ。あ、痩せた分はもう取り戻せそうです!!


みらいさん  お返事遅くなってごめんなさいね。ただいまです。そしてご心配をおかけしました。マイペースで、ボチボチやってくつもりです。どうも突っ走りすぎたのかなあ~?まず体第一でがんばりますわ!!不定期ですがこれからもよろしくお願いします。


Gさん  ご心配おかけしました。そしてお返事遅くなってごめんなさいね。ただいまです。うれしいお知らせ、来ましたね。おかげで元気になりました。ま、今は何もわからない状態ですが、チケット状況ってどうなんでしょうねえ・。きっと厳しいんでしょうね・・。不定期になりますが、これからもよろしくお願いしますね。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

コメントありがとうございます。おかげさまで元気になりました。
ご心配おかけしてゴメンナサイね。
24日、行かれるんですねえ。よかったですね!!
ぜひ、行けない私の分まで楽しんできてください!
と、私の分まで押し付けるのは荷が重いですね(笑)
ですが、ぜひとも楽しんできてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

