スポンサーサイト


残念ながら・・

当落発表の電話に繋がるまで、30分以上かかりました。

「ただいま混みあっておりますので・・・」

のアナウンスを聞くことウン10回。
やっと繋がったアナウンスは、

「残念ながら・・・」

でございました。ええ、落ちましたとも。落ちましたとも。

母に頼まれたさだまさしのチケットは取れても、本命のスマのチケットはとれね~なんてさッ!!

ちえッ。やっぱり大阪激戦区だったのね。

いや、大阪だけでなく、どこの地域も激戦区か。

や~ね・・。やだよね。

あ~、ショックだ。ショックだ。楽しみにしてたのにな。元気の起爆剤になると思ったのにな。

落ちた皆さん、一緒に励ましあいましょう。そして、行く皆さんはめいいっぱい楽しんできてください。

 

拍手、ありがとうございます。

さ、元気だそう・・いや、今日は無理だな。

ちゃちゃさん 拍手ありがとうございます。おかげさまで元気に・・いや、今はちょっと落ち込んでますが、体は元気になりましたよ。大阪、残念ながら落ちてしまいました。残念ですが、仕方ありませんよね。なんとかして手に入れたいのですが・・友達を差し置いて自分だけ行くというのもねえ・・気が引けますわ。どうしましょ。

 

追記・・・そういや返金ってどういう手続きなの?!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

