スポンサーサイト


神様!!!

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
京セラドーム、お誘いしてくださる方がいらっしゃいました。
いつも、お世話になってる方なんですが、もう足を向けて寝られない(この表現も、何度使ったことか・・)。

ホンットウにうれしいです。
これは、めいいっぱい楽しまないと!!
落選した方の分まで!!
バッファとかしませんッ!!めっちゃおりこうなお客さんでいますッ!!!
んでもって、楽しんじゃうぞ!!

「残念ながら・・」というアナウンスを聞いたとき、膝から崩れ落ちるような脱力感でした。
日頃の行いが悪いのか?それとも後厄だからなのか?
色々考えたんですけど、でも、やっぱり最終的にはお友達に救われました。
何か恩返ししないとね。


しかし、今回のライブは落選者が多いのかなあ?
落ちたというブログや投稿をよくみかけます。
もうちょっと、なんとかならないのでしょうかね・・。
ファンクラブに入っていても落ちるって、他のアーティストにもありうる事なの?


拍手、ありがとうございます。
だいぶ涼しくなりましたね。
寝るときは、窓をピシャッとしめて寝るようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

