スポンサーサイト


行ってらっしゃい!!

今日からライブですね。
東京初日。
行かれる方は、みなさんドキドキされていると思いますが、ぜひとも楽しんできてください。
そして、まだチケットを手に入れてない方も、ゲットできるようお祈りしてます!!

今朝のテレビではスマさん達が各局に出てましたね~。
すべてチェックは出来なかったのですが、スッキリ!は見ました。
木村君に怒られる剛君という関係が好きだったのに、怒られないのは寂しい・・。
確かに何も言われないのが一番キツイよねえ。


アルバムはまだ聴いてません。
購入もまだなんです。実は・・。
今週末、ショップに行くつもりです。
やっぱりネットに繋がらなかったので、御用達のアマゾンも使えなかったし、どういう曲が入ってるのかわからなかったからねえ・・。
でも、サイトで試聴してるのですが、結構私好みの曲も多いかも?



拍手、ありがとうございます。
ぷっすまの上川さん、カキ氷を食べるお姿に男気を感じました。
そういや、スマスマもぷっすまも何も書けてないわ・・。

9月23日  匿名さん ありがとうございます。嬉しく思っていただいて、こっちも嬉しい気持ちになります。おかげさまでチケットをいただけることになりました。これは全身全霊をかけて、楽しんでこないとダメですよね。ただ、心から行きたい!と思うのは私だけではないわけで、行けない人のことを思うと、罪悪感もあるんです・・。


9月23日  けいこさん  拍手、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。お会いできることを楽しみにしてます!!一緒に楽しみましょうね!!でも、あまりのハイテンションに引かないでくださいね・・。チケットを譲ってくださったり、お友達に会えたり、こういうときにブログをやっててよかったな・・とシミジミ思います。お会いできるのを楽しみにしてます!


9月23日 ちゃちゃさん  拍手、ありがとうございます!!大阪、行ける様になりました!!めいいっぱい楽しんできますね。行けないと思ってたのに、思いがけずいけるようになったので、これは全身で楽しまないとバチがあたりそうですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

