スポンサーサイト


回線。

撃沈・・。

どうやら、うちの電話回線は役に立たないようです。
一般発売、あっさり撃沈。
友達の分を取ろうと必死でしたが、結局取れず。
あんなに電話したのにッ!!!!
でもそれだけライブに行きたいと思う人が多いと言うことだよね。

しかし、よくよく考えると、ファンクラブって何のために入ってるの?

私はほぼ99%ライブチケットを購入するためだったのですが。
もちろんスマが大好き。剛君が大好きという前提がありますけど。
みなさんはどう?

まだCDを購入できません。
会社をぬけることが出来ず、子供を連れてCDショップに行くと、他のも買わされそうで連れて行けない。
次の水曜日を狙うか?
サイトのテーマ曲だけは耳に残ってるんだけどねえ。



拍手、ありがとうございます。
金曜日、大雨が降りました。あまりの豪雨に異常気象を感じます。
ちょうど、仕事で外に出てて(道路の道幅測ってた)、頭のてっぺんからつま先まで、ついでに下着までずぶ濡れ状態。
でも、風邪を引かないのは、日頃の鍛錬の賜物か?


9/25  Gさん  ありがとうございます。ライブ、行ける様になったんです。これもひとえにつよ友さんのおかげですッ!!Gさんは名古屋狙いですね!!当たることを祈ってますッ!!!ライブの映像、見てしまったけど、きっとテレビと生では違うはずですよね~。今、ライブの感想をブログで少しずつ見てるのですが、もう妄想膨らみまくりです。ああ~、早く会いたいわ!!


9/25  けいこさん  いやいや、私もかなりおばちゃんですから。てかおばはんです。私は、まだドームに行ける時間がわからないんです。夫の都合次第・・てとこでしょうか。たぶん、昼ごろには行けると思うんですけどねえ・・・。剛君、ピアノ弾いたんですね~。すんごくすんごくすんごく楽しみです!!


9/26  ハイmamaさん  コメントの送信時間を見ると興奮のあまり眠れなかった感じ(笑)?でも、私も見たらきっとそうなるよね~。言葉がでないくらいの感動ですかッ?!!もうすべてを忘れて楽しんじゃう!!!剛君のピアノ、めっちゃ楽しみです!!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

