スポンサーサイト


(やっと)買ったどぉ~!!

ぷっすま3時間スペシャル、途中までしか見てません。
あ、本能でスマの曲を歌ってしまったところは見た。
スマスマ、見れてません。
昨日のぷっすま、見てません。

テレビを見てる暇がぬわいいいい~!!

ブログ書くヒマはあっても?

っていうのも、やっとCD買ったんですよ。
え?誰?おそッ!!って小声で言ってるのは?
これでも買うのが大変だったんですよ。
子供がいない時間って、この水曜日しかないんですよね~。
アマゾンで買っても良かったんですが、やっぱりちゃんと店頭で買いたかったので。
朝、子供を送り、家の片づけを慌ててやって、本日の10時、ショップが開くのを待って速攻ゲット!!
そのあと、ちょっと近所の○まむらでセールをやっておりまして、夫と子供の衣類を慌てて購入して、今、お昼ご飯を食べながらブログを書きつつ、CD聞いてます。
ですので、テレビを見れないんですよ~。
まだ途中ですが、今、stillUを聞いてます。
これもいいなあ。
CDを聞くうちに、(実は)眠っていたライブ熱がムクムクと起き出して来ましたよ。
まだ、みなさんのライブの感想を読んでないのですが、ココロパズルリズムってライブではノレそうな曲だなあ~と思ってるのですが。どう?
ちなみにJAZZは私好みだ。
どちらかというと、ポップなライブ向けの曲が多い?
でも、1回聞くだけじゃだめえ~ッ!!!
何回も聞いて、体の中にしみこませないと。
こりゃ、通勤中にも聞かないと。
次は、DISK2ですが、宮下が作った歌という歌がキニナル。


いつ、テレビ見る?


拍手、ありがとうございます。
雨の中、コケました。しゃがんで立ち上がったとたん、グキッと左足をぐねらせて、さらに滑り、さらにさらに滑りながらそばにあった高さ20センチくらいの段差の角に左足のスネをぶつけ、あまりの痛さに大笑いしていた私を冷静に見つめる通りすがりの人の視線が痛かった。
ちなみに、今、左足のスネは真っ青でえらいことになってます。
そうそう、足首も曲がらなくて、歩くたびに痛いんだけど、ライブまでに治るだろうか?
それよか、さき病院行ったほうがいい?

09/29   Gさん  拍手、ありがとうございます!まず、Gさんがライブ行けます様にぃぃぃぃッ!!!!!と強い念をGさんに向けて送ります。事務所さんはどう考えてるんですかねえ~。ライブに行きたくてもいけない人がいるというのはわかってると思うんですが、どうも、いいように踊らされているような気がします。スマさんのスケジュールもあるのでしょうが、もうちょっとライブ回数は増えないもんですかねえ・・。芸能人の友達ですかあ~。いないわ・・。しかたない。自分が芸能人になろうかな(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

