スポンサーサイト


ヘビーローテーション

いかん。満遍なく曲を体にしみこませるはずが・・・


ココロノパズルゥ~♪ココロノリズムゥ~♪


・・・まわっとります。
今、一番お気に入り。
この曲でどうやって踊るんだろう。いや~ん考えただけで、ドキドキしちゃうわ~♪
子供と一緒に聞いてるんだけど、次男は「この一瞬、きっと夢じゃない(よく考えたら長いタイトルだ)」が大好きで、「オリンピックの曲もう1回聞く~」と言って、一人踊りながら聞いてます。
長男は、「これを歌ってるの、スマップじゃないんじゃないの?」と言いつつ、keep onがお気に入りのよう。
ちゃんとソロも聞かないといけないのに・・・。

順不同ではありますが、ぷっすまのレギュラーの方を見ました。・・・旦那と。
二人で大笑いしてみてました。
昔は色々やってたのね~。
今は、ゲストと対決だけど、ナギスケ二人だけののんびりしたぷっすまも久々に見てみたいわ。
番組になるのかどうかはわからんが。
そうそう、あの剛君がバンジーやったところ(滋賀だった)。
あそこで、私もバンジーしたことがある。
びっくりしました。同じところで私も飛んだわよ!!って。
「ユースケのばかあ~」とは叫んでないが・・。
あれってねえ、体重で綱の太さが変わるんですよ。
バンジーする前に体重計に乗って、そしたら私より一回り大きい人の綱が太いのになったの覚えてるもん。
しかし、私もよく飛んだもんだ。
結構さびれた遊園地だったような・・・。今もあるのかな?


拍手、ありがとうございます。
足の具合はだいぶよくなりました。
今では軽くジャンプもできるので、ほぼ完治?
ただ、時々痛いけど。

10/01 22:08 Gさん 拍手、ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいね。病院は結局行ってません。やっぱりなかなか行く気になれなくて・・。でもほとんど大丈夫かな~。とりあえず湿布は貼ってますよん。ライブのネタバレ、極力読まないようにしてるんです。ほら、みなさんブログの冒頭で「ネタバレ」って書いてくれてるので、あまり読まずにここまで来ました。でも、ちらっと読んだりしてますよ。読むとめっちゃ興奮しますよね~。鼻息荒くなっちゃう♪剛君、セクスィ~なんですか?どうしましょ・・鼻血が出たら・・。


10/01 23:30 ちゃちゃさん 拍手ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。ソロも充実してるんですか?まだソロを1回しか通して聞いてないんです。いかんッ!!ソロも体にしみこませないと!!今日はソロを重点的におさえておきますッ!!足の具合はもう大丈夫みたいです。これならノリノリで踊れますわ~(踊る?)。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

