スポンサーサイト


ああ~明日だア・・

もう、スマ様たちは大阪にいらっしゃるのかしら・・?
今からドキドキしてます~~!!
今日から京セラドームの公演がはじまるんですよね。
私の参戦はア・シ・タ・・♪
なにもかもすべてスマ友さんのおかげですが・・。
めいいっぱい楽しんできますッ!!!

映画の新聞発表があったみたいですね。
実は、映画のお話があるってわかったのは、拍手コメントをくださった方の情報でついさっき知ったわけですが(恥)。
調べると、とある映画が原案みたいですね~。
私、その映画は見たこと無いんですよ。
でも、すごく泣ける映画だとか・・?
「オトナ計画」は見ましたよ。
あれは泣けて泣けてねえ・・子供よりも私が泣いたな・・。
きっとその映画も泣けるに違いない。
ぜひ、ツ○ヤで借りなければ!!!


拍手、ありがとうございます。
本日は、日曜日に雨で中止になった次男の運動会です!
張り切ってまいります!

10/05 00:29 ハイmamaさん  拍手、ありがとうございます。今は、もちろんソウデス!も、しっかり骨までしみこませてますよ!しっかりしっかり見てきます!!!つたないと思いますが、レポもさせてもらいますね!!あ、バンジーですか?あれは、嫁入り前のお話でねえ・・夫が言うには「バツゲームでもないのに自らバンジーする嫁をもらって大丈夫なのか?」と姑に言われたらしい(笑)。

10/05 15:41 けいこさん  拍手、ありがとうございます。けいこさんのおかげで、映画の話があると初めて知りました。ありがとう~♪夏に数ヶ月ほどPCに触れない生活をしてたので、本当に浦島太郎さんでしたわ(笑)。調べると、とてもおもしろそうな映画ですねえ!足の具合は大丈夫です!もう思う存分楽しむことができますよ!


10/05 20:50  Gさん  拍手、ありがとうございます。私も通勤途中はココロパズルリズムです!で、帰宅途中はソウデス!を聞いてますよ!家では満遍なくCDを聞いてます。今からドキドキしてるんです~。ああ~ドキドキするッ!!MCで映画の話が出たら、即レポしますねッ!!制作発表っていつなんでしょ?新聞に映画の発表はあったみたいですけどねえ・・。


10/06 19:15  小町さん  拍手、ありがとうございます。足の具合はよくなりました!!剛君、そんなに客席に声をかけてくれるんですか!!もう楽しみで楽しみでしかたありません!小町さんは30日が初ライブだったんですね~。私もめいいっぱい楽しんできますよ~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

