スポンサーサイト


行ってきますた。

スーパーでモダーンでアーティスティックでパーフェクトなライブに行って来ましたよ。
なんだろ~。今までと少し違うライブという感じでした。
なんかね~、間延びすることが無い感じ?立て続けに魅せるライブでした。
楽しかったです。すんごく楽しかったです。
魂、ドームに置き忘れてきました・・。
現在放心状態です。
でも、それもこれもスマ友さんのおかげです。
そして、ブログをやってるおかげで、色んな剛君つながりのお友達にお会いすることが出来ました。
いや~、楽しかったな。
色々語りたいんだけど、ま、私の感想よりも、みなさんMCを知りたいのではないかと思うので、簡単に。 大阪一日目の夜は、スマさんみんなでお寿司を食べに行ったそうです(SAMさんも一緒だったそうな)。
で、いつも行ってるおすし屋さんが予約でいっぱいだったんだって~。
で、断られたそうな(私がそのすし屋なら、予約客を追い出してもスマさんを招き入れるけどなあ)。
いつもと違うおすし屋さんで食べることになったスマさん達。
そのおすし屋さんが言っていたことを色々教えてくれる木村君。
木村君は刺身ばかり食べてたそうで、ゴローさんや剛君はご飯好きの木村君を心配してたそうです。
席の順はゴローさん・木村君・SAMさん(あとから来たらしい)・剛君・慎吾君だったそうな(あれ?中居君は?)。
そうそう、剛君が「木村君が僕のお皿の料理を間違って食べてた」と6万人の前で告白。
「6万人の前で、今言うことじゃないじゃん!それに間にSAMさんがいたでしょ?」と木村君を筆頭に責められてましたわ。
剛君いわく、それは、SAMさんが来る前の話だそうです。
そうそう、木村君はそのおすし屋さんのとある料理をビストロで出すとか言ってた。
「ここだけの話だからね~」みたいな感じで言ってたんだけど、中居君が
「誰かブログにこの話を書くに違いない」(あ、私のことだ・・)と言ってたなあ。

で、いつのまにかセンターに立ってる剛君。
中居君に
「MCのセンターの気分はどう?」
と言われて、何故か突然

「バック転やります・・・あ、いや、座禅する!!」

と突然デベソの真ん中で座禅を組む剛君・・・(だんだん会場の空気が冷めてくる?)。
で、やっぱり「なんで座禅なんだよ~!!」ということで、ちゃんとバック転やってくれました♪
しかも、バック宙も。
でもねえ、これが危なくて危なくて。頭から落ちそう!と一瞬ひやりとしましたわ。
で、木村君もやって~と客席から声がかかったので
「じゃあ、10年ぶりにやります」
とスタンバイする木村君。
すると「頭から落ちたら危ないじゃん!!」と一人必死に止める剛君。
他のメンバーはねえ、その剛君を止めてた感じ。
木村君にバック転をしてもらうつもりだったのかな?
慎吾君は剛君の襟首掴んでた。ゴローさんはいたたまれない視線を送ってた?
それでも必死に止める剛君。
「危ないから俺、替わりにやる!!」
とまたバック転。
だんだん「空気読めよ~」的な雰囲気に・・・(と私が思ってただけ?)。
で、結局その剛君を止めた中居君(?)が服をひっぱってしまったのかどうなのか、よくわからないけど、剛君のベストのボタンが取れてしまって慌てる剛君。

「衣装が壊れた~!!衣装さん~。ボタンが取れました~」

みたいなことを叫んでも、もうどうすることもできないので、結局木村君の提案で、全員ベストのボタンを外すことに。
その衣装騒動の間、剛君のマイクが行方不明に(誰かの仕業?)。
今度は

「マイクが、マイクが無い~!!」

と叫んでた剛君でした。
ま、結局、マイクもあって、歌に入りましたが。


慌てて書いたので、順不同だったり抜けてたり、あいまいな部分もありますが、大体コンナ感じかな?
つたない文章なのでなかなか伝わりにくいと思いますが・・。



後々感想は書いていきますね。
ただ、木村君ファンはバック転を見たかったんじゃないかな~?
これで「まったくクサナギは!!」と思ってるファンの方もいるかもしれないね。
もし、これが逆の立場だと私は「見たかったな~」と思うもん。
でも、10年ぶりのバック転も危ないからヒヤヒヤだしねえ・・・。
もし、剛君が10年ぶりにバック転をやるなら、「ヤメテ!!」と思うかなあ。
どうだろ。
ただ、ちょっとそんな「KY」な剛君も大好きだから、見れて嬉しかったわ・・・。


そうそう、あのピアノ、すごかったです。
かっこよかったです。何よりも一番惚れたのは、引き終わった後のあの安堵の表情。
あの表情が一番良かった!!!
早くDVDでないかな(もう?)。


拍手、ありがとうございます。
すんません・・もう限界ですので、後日お返事を書かせていただきますね~。
今日から仕事だ・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

