スポンサーサイト


コメントのお返事

今頃もライブの真っ最中なんですよね~。
まだまだ、魂は京セラドームに置いてきたままです。
早くDVDを見たいんだけど、12月までお預けですねえ。
昨日のライブ、すごくいい光景をみたんです。
ライブ終了後、スタンドでゴミ拾いをしている若い女の子達がいたんです。
私も見習わないとなあ・・。
感想は後日に。


拍手、ありがとうございます。
疲れがまだ残ってます。歳ですね。

10/08  Gさん  行って来ましたよ~。楽しかったです。すごく楽しかったです!!「アッパレ~」を借りようと、仕事帰りにレンタルしようと店に寄ったのですが、すでに借りられてたんです。しばらく待つしかないですよねえ・・。映画の内容がわからないので、剛君がどんな役なのかよくわからないのですが、きっとまた私たちを楽しませてくれる演技をしてくれるんでしょうねえ。しんちゃんのお父さんも秋田出身なんですか?知らなかったです。しんちゃん、あまりちゃんと見たことないんですよねえ。


10/09  けいこさん  昨日はお世話になりました。とても楽しかったですよね~。ピアノを弾き終った顔、とってもよかったですよね。あの顔にまた惚れました。レポ、慌てて書いたので、文章がめちゃくちゃですねえ~。でも、喜んでくれる人がいてうれしいです。お仕事、とりあえず魂は抜けてたな。


10/09  匿名さん  拍手、ありがとうございます。そうなんです。レポ、うまく書けなくてごめんなさいね。


10/09  ハイmamaさん  本当にライブにいけてよかったです。それもこれもお友達のおかげですよね。バック転、何度も見れましたよ。歌の途中でするのかな?と思ったらやらなかったんです。でも、じっくり見ることが出来て本当にうれしかったです。DVD、早く見たいですよね~。12月が待ち遠しい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

