スポンサーサイト


思い出しつつチョコチョコと。

まだまだライブの余韻に浸ってます。
魂、京セラドームに置きっぱなしです。
ですので、仕事も失敗だらけ(笑)
あきまへんなあ・・。
行かせてもらった分、がんばらにゃならんのに。
DVD発売までどうやらこの調子が続くかも。
マンションにシアタールームというのがありまして、そこを借りてライブDVDを見たらどんだけ楽しいやろか・・と考え中です。
でも家のほうがゆっくりくつろいで見れるんだろうけど。

今回のライブでは、剛くんつながりのお友達とたくさんお会いできました。
すごく新鮮でしたよ~。
こうやってブログで繋がりができるってすばらしいですよね。
好きな人のことで盛り上がるって本当に気持ちがいいです。
それぞれの剛くんに対する思いが聴けてね。楽しかったです。
私なんてまだまだです。
ブログをやっててよかった~~!!(地球に生まれてよかった~風に)と思った。マジで。

ライブのことで思い出したことを少し書きますね。
ですので、ネタバレがあるかと思います。


まず、スクリーンが大きかった!!
すごく見やすかったです。あのスクリーン、動くみたいだねえ。
それに花道もいつもと違ってたけど、私は今回のほうが見やすかった。
剛くんは、たくさん客席に声をかけてくれました。

そうそう、最後のほうのどの曲か忘れたんだけど、テンションがチョモランマになったのか、剛くんはマイクスタンドを肩に担いで一人後ろのほうでクルクル回ってたなあ。

剛くんのソロはすごく楽しかった。
振り付けをみんなでするのですが、スクリーンでは有名な方が同じように踊ってたし、剛くんのファンじゃない方も一緒に踊ってくれてたし、楽しかったなあ。

そうそう、世界にひとつだけの花の際、子供がたくさんでてくるのですが、曲が終わったとき、ステージから帰る子供たちに
「そこ、階段あるから気をつけてね」
と何回も声をかけてたな。
一人の子に
「どこから来たの?」
って聞いてたよ(笑)するとその子が

「奈良」

って答えてた(笑)。どうやら地元の子供を集めてるのか?
で、その「奈良」って答えに剛くん

「へ~そうなんだ。新幹線で来たの?」

だって。残念!!奈良と大阪間は新幹線通ってません!!
でもね、関東の方は関西の詳しい位置関係がわからないかもしれないねえ。
私も東北とか九州の位置関係は怪しい(笑)。
ちなみに、奈良大阪間は近鉄かJRかと思われ。地下鉄もあるかな?
にしても、ああやって声をかけられてた子供たちがうらやましい・・。


あ~、あれも書こう、これも書こうって思ってたのに、忘れてるぞ。
思い出したらまた書きます。なんだったかな~?







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ためいさん、お久しぶりです(^^)
ご無沙汰してしまって、すみません^_^;

ライブ、参加出来てよかったですねー♪
ブログでの繋がりってすごいですよね!
こういった出会いも素敵だな~と最近思います。

ステージに参加してくれた子供たちに声をかけるつよぽん。
つよぽんのその行動が想像できて、何だか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

次は福岡♪
なのに、チケットの当落もまだ分からないので
正直なところ次は福岡だと言うことが、何だか実感できません・・。
当たってるといいなーと思いますけど(*^_^*)

きたちさん

ライブ、楽しかったですよね~。
DVDが待ち遠しいです。

新幹線の話、おもしろかったですよね。
奈良には残念ながら新幹線は通ってないもん。
でも、関東の人にはわからないかもしれないよね。
しかし、あの子供たちは地元から集めてるんですかねえ~?
私も声をかけられたいわ♪

よっこちゃん

コメントありがとうございます!!
そして、チケット当たっているといいですね。
当たってますように!!!

ブログの繋がりは本当にすごいですよね。
やっててよかったな~と思います。
好きな人のことでこんなにたくさんの人と話が盛り上がるってすごく楽しいです!

剛君はライブ中たくさん声をかけてくれました。
それがうれしくてうれしくて。

よっこちゃんにチケットがあたりますようにいいいいいいい!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

