スポンサーサイト


なんで?

先週末、ライブのチケットの獲得に失敗したのでその返金の用紙が来たのよね。
で、今日、仕事が休みだったから郵便局に行ったら・・・

なんじゃこりゃあああ!!!!

てぐらい凄い人でした。
いつもは5人6人くらいしか人がいないのに、今日は30人待ちって・・。
今日っていったい何の日?
結局あきらめて帰ってきました。
明日か明後日、仕事の合間に寄ろうっと。
そういえば銀行も凄くて、銀行の用事も諦めて帰って来た。

剛君のスケートの選手と行く韓国旅行(?)の番組・・録れてなかったッす・・。
急遽出かけることになって、出る前に慌てて予約したんだけど、どうも違う番号を押してたみたいなんだよね(Gコードというやつ)。
みなさんのレポを読みながら妄想にふけております。はい。

でも、ぷっすまはさっき見たよ。
かわいいワンちゃんと戯れる剛君にうっとりです。
どうもぷっすまだと爬虫類系と戯れることが多い剛君だけど(ヘビとかね・・)、やっぱり子犬や子猫と触れ合う剛君がいいよね~。
剛君の手のひらの中にすっぽり納まる子犬が羨ましいわ。
あと、電気系はやはりニガテみたい?
勝手にスイッチオフにするところが自由人ですな。
でも、以前、ビリビリスイッチを押してたのにねえ。

スタッフブログを読んでビックリしたこと。

傷口に塩をぬってるの?!!!

治りが早いらしいけど、痛くないのかい?





拍手、ありがとうございます。
そうそう、レンタルしてきました。しんちゃんの映画。
週末、子供と一緒に堂々と見るつもりです!


10/12 20:32 Gさん  いえいえ、こちらこそこんなグダグダブログにいつも拍手をしてくださってありがとうございます。こうやってコメントをくださるのは本当にうれしいんですよ!やっぱり共通の好きな人がいる、そしてその人のことで話が盛り上がるのはすごく楽しいですよね~。年齢なんて関係ありませんよ。でも、こうやって盛り上がれるのはこうしてコメントをくださって、繋がりが出来てるからなんですよね。本当にありがたいと思ってます。これからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

コメント

混雑。

5、10日、月末は金融機関混むのよ。
もしかしたら、その中にライブ返金の人もいたかもねぇ~~(苦笑)
ジャニにとって返金の手間って大変じゃないのかね??
当たった人だけお金を払うようにしたらいいと思うのだけど・・・。

nobpinさん

本当にすごい人だったのよ。
どうやら年金の支給日だったみたい・・。
そうそう、ゴトビって言うよね。5と10がつく日は。
それも計算に入れてなかったのよ。

スマの返金の人はあの中にいたのかなあ・・。
来週の仕事が休みの日に行くことにしました。
本当は早く取り返したいのだけど・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

