スポンサーサイト


お尻は出さないのね?

うわああああああん!!!!!!


と昨日の夜、泣いていたのは私です。
はい。昨日の夜、家族全員でみました。
あの、名作と名高き傑作。
クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」です。
しんちゃんの映画だから~と余裕ぶっこいて見てたらダメね。
オトナ帝国(先日のブログにオトナ計画と書いてしまった・・)の時も号泣したわけですが(照)、今回のもキタなあ。

剛君は、おまたのおじちゃんを演じるわけなのね。
骨太で女性に弱い男の人かア・・・。うん。見たいぞ!!激しく見たい!!
来年の秋?まで待てるかしら。
映画の公開が近くなるとお祭り状態になるかもしれんなあ。私。
本屋に通い詰めになるかもしれん。

でさ、しんちゃんはお尻を頻繁に出しておりますが、今回はそういうギャグは無いの?
ま、実写だもんねえ・・。無いだろうな。
ひろしとみさえのやりとりも好きなんだけど、そういうやりとりも無いのかしらねえ・・?


話は変わって、12月はDVDラッシュですねえ。
ライブDVDでしょ。山のあなたでしょ。猟奇的な彼女でしょ。
で、山のあなたはどちらを買いますか?
スタンダードエディションとプレミアムエディション。
本編は同じものが入ってるらしいけど、特典映像は中身が違うらしい。
かといって、どちらもは買えないわ。
一応、プレミアムエディションを買おうと思ってるけど、スタンダードエディションも気になる気になる気になる・・・。
くっそ~、なんか戦略に嵌められそうな気がする。


拍手、ありがとうございます。
とうとう息子との約束で、ファンクラブに入ることになりました。
え?スマのはとっくにどっぷり入っております。
ガンバ大阪のファンクラブです。
今まで、ツネ様(ガンバにいなくなって数年経つが・・)がよかったのですが、最近はコロコロFKを封印したガチャピン似の遠藤が私の中で一番です。
でも、口ベタな二川も。加地もいいよなあ・・。


10/15  けいこさん  拍手、ありがとうございます。そうなんですよねえ。あれからもう一週間以上は経ってるんですよね。まだ夢の中にいるようです。あ、いい意味で書いてる文章と本人と違うんですね。ありがとうございます。ていうか、そういうことを聞いた私もどうかと思います・・(笑)。剛君、まだ傷口に塩を塗ってるんですかねえ・・、痛くないのかしらねえ・・。


10/15  つむぎさん  拍手、ありがとうございます。年金の支給日だったんですねえ。待合の年齢層・・までは覚えてないんだけど、そういえば郵便局に行く最中「今日は手押し車率が高いな」と思ってた!!偶数月が年金の支給日なんですね。メモメモ。




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

