スポンサーサイト


自転車

どうやらいいともではお髭の剛君だったとか・・・。
はい。見れてません(笑)
映画の撮影のためにのばしてるのかな?
てことは、ライブもお髭剛君のままなのかしら?


先日の水曜日、次男の調子が悪くって幼稚園をお休みしたんです。
そのとき、何かDVDを見たい~っと言うので、パッと手にとったのが「メッセンジャー」でした。
私、メッセンジャー好きなんですよね。
半年に一回は見てるかも。
自転車だし、ストーリーも明快だし、子供もわかりやすいので喜んで見てます。
いや~、しかし、剛君若い!かっこいい!!見てて照れちゃう(何故?)。
ああ~・・・飯島直子になりたい・・・。
自転車、あんな感じで二人乗りしたいわ~。
自転車に乗る姿もかっこいいんだけど、こっそりシャンパンを頼む姿がねえ・・かわいいのよ。ウフッ。
でも、特典映像までは見れなかったのよね。

メッセンジャーもいいけど、溜まりに溜まった録画HDD、なんとかしよう。自分。



拍手、ありがとうございます。
夏楽園のDVD、見つかりません。
ど~こ行ったかなあ~?


10/22  ちゅんこさん  お返事遅くなってごめんなさい!!ワタクシの雄叫びに同感していただけますか!!ありがとうございます~。気持ち、わかりますよねえ?ライブ、デベソのまん前のど真ん中で見たいですよね。あんなかっこいい視線を生で見れるなら・・・だめだ。想像しただけでも、また雄叫んでしまいそうです(笑)


10/22 けいこさん  お返事遅くなってごめんなさい!!私もまだまだ乙女心が残っていたようです♪あのダンス、やられましたねえ。かっこいよかったですよねえ。まだまだリビの嵐です。・・・で、まだぷっすまが見れてない。早くなんとかせねば!!!メッセンジャー見る前に、ぷっすまを見ればよかった・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

