スポンサーサイト


来週は?

まず、スマスマの最後の方にあった5人のショットは何?!!
すんごく気になるのだけど、来週の何かのシーンなの?
すごくかっこよかったんだけど。
来週が気になるわ。


まず、声優のコーナー。
熱くキン肉マンを語る剛君。
いやん。そういうところが彼らしくて好き♪
剛君とイッコ違いのお年ですが、キン肉マンってあまり知らないのよね。
男の子がキン消しを集めてたくらい。
でも、キン肉マンに彼らが夢中になってたのは覚えてるから、そういう剛君にすごく親近感を覚えるなあ。

で、剛君と3回共演した人って「あの人」しかいないよね(笑)。
なんだか「あの人」って見るたび見るたび3枚目になってる気がする。
そういうところが面白くてスキです。


ビストロのコーナーと歌のコーナーはながら見であまりちゃんと見れてません。
古い日記は見たかなあ~。
剛君のビジュアルがとてもよくてね。釘付けでございました♪


もうあっちゅ~間に10月も終わり。
11月に突入して、あっという間に12月になるのでせう。
12月に向けて、お金を貯めておかないとなあ。
そういえば、10月から一ヶ月空いたけど、11月もライブがあるんだよね。
ぜひぜひ、楽しんできて欲しいと思います!



拍手、ありがとうございます。
フライングですが、子供の七五三に行って来ました。
疲れました・・。
今日、長男が新たにサッカースクールに行きたい!というので(すでに習っているのだが)、体験ということで連れて行くことになりました。
仕事が休みの水曜日は私の休暇だったのに。
ああ・・・12月を待たずして、お金が飛んでいく・・。


10/26  Gさん  お返事遅くなってごめんなさい~!!メッセンジャーまだ特典映像が見れてないんです。あ、もちろん、購入したときに見ましたよ!確か、飯島さんに下着がどうとかこうとか言ってましたよね(笑)。その表情も若くて子供っぽくて好きだなあ。今はオトナの剛君ですね。「金沢フィルム~」のページ、私も見ました~。あの左端に写っているお方ですよね。兜でお顔が見えなかったのが残念ですが、お髭剛君は、近いうちに見れるんじゃないかと楽しみにしております。息切れしちゃダメですよ!!名古屋ライブまでもたせてくださいよ~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

