スポンサーサイト


そのままそのまま

そのままのPV見ました~。
いやん。めっちゃええやん。
なんか心がほっこりするような、あったかくなるような、でいて、スマも爽やかでステキだし、青だし(?)。
最初、スマじゃなくて、知らない男の人が出てたから
「スマはいつ出るの?」
と思ったらちゃんと出演してましたねえ。よかった。
曲も私好みです。
ああいう曲、好きよ。歌うのは難しいけどさ。
で、あのPCに向かっていた男の人は誰?

弾丸ファイター、そのままと新曲が続いてるから、もちろん今年は・・・あるよね。
オープニングは弾丸ファイターあたりか?

そうそう、コントで剛君が慎吾君をやってた。
薔薇のない花屋は実は見たことが無いんだけど、頭巾をずーっとかぶってるの?雫ちゃんは。
花を選ぶ剛君ですが、せめて、椿だけは選んで欲しかったなあ。
Dear Womanが歌えなくなっちゃう(笑)
そういえば、椿姫が絡んだ朗読劇もやってたんだよね。
まあ、男の人が花を全部知ってるなんて人は珍しいんだろうな。



ビストロ。
ようやく小日向さんの登場ですな。
にしても、栗原さんって綺麗だよね。
ああいう綺麗な女の人になりたかったわ(あきらめてる)。
小日向さんをベタ褒めの剛君。小日向さんも剛君を褒めてました。
実は負けず嫌いの二人なんだけどね(ぷっすま参照)。
あのカキのおつまみはおいしそうだったなあ。
ばくだんもね。干しぶどうじゃなくて海ぶどうが入ってるヤツ(笑)。


木村君のキレイすぎる女装と、PERSONS(あってる?)もチラッと見ました。
中居君のもね~。


で、そのままのPVですよ。
トークでは中居君が帽子をかぶってたけど・・・ヤケにかわいかった。
みんな一人にはなりたくないスマ。
木村君と中居君は楽屋に帰らない派と帰る派で違うのね~。
でも、トークの内容は我が道を行く剛君。

「地道に頑張って欲しい」

スマ全員に向けてだそうです。
私は、剛君はそのままそんな天然を発揮できる我が道を行って欲しいと思う。

~ここでもう一度PV鑑賞~
いやん。やっぱり、いいわ。このPV。
もう1回みようっと。(3回目)



拍手、ありがとうございます。
ようやく春の暖かさを感じるようになりました。
近所の梅は満開ですよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
PVに知らない男性なって言っちゃ嫌よぉ
映画「それでも僕はやってない」で有名な加瀬亮さんです。
それより重要なのは5月公開の映画「山のあなた」の共演者ですよぅ。

じゅんじゅんさん

あら~、そうなの(笑)?
あの人?山のあなたでは髪が短かったよね~?
全然気がつかなかった(笑)

それでも僕はやってない・・・の主役の人なんですね~。
そこも全然気がつかず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

