スポンサーサイト


も!

しばらく休んで復活してからですが、リズムができてきたみたい。
どうやら更新できるのが、水曜日か土曜日、もしくは日曜日になるわけだな。

毎日はムリのようです・・・。

情報収集も毎日できてないからねえ。
てか、テレビもまだまだ見てないのがたっくさんあるもんで。

でもねえ、そんな遅くても、見ちゃったんですよ。
CMを。
そうです。「昆布ぽん酢」を!!
はあ?!いまさらあ?!!!と思っているア・ナ・タ♪
ちょっと待って。見たのが10月29日の朝だったんですよ。
そう、前回ブログの更新をして,PC閉じて、お出かけしようと思った瞬間・・・流れました。
放送開始日に見ることが出来たなんて、今までの私にはありえないんです。
奇跡です!!どうしましょう・・(どうもしないが)。

でも、それ以来、一度もテレビでお目にかかることはございません。
なんで?


一瞬、能舞台か歌舞伎の舞台の真ん中で目を閉じている剛君・・・ステキです。
パッと見開いたときの口角の上がり具合が・・・ステキです。

でも、でもでも、一番私が気に入っている剛君は「も」なの!!
「青じそぽん酢!!」の「」ではなく、「梅じそぽん酢!!」の「も!」なの!!!
この「梅じそぽん酢」の!!」このも!!」がたまらん~。
「も!!」の口の形といい「も!!」を言ってるときの顔といい・・・。

え?共感できない?
いやいや、でも私はこの「もにやられてます。はい。



「も」より、早くぷっすま見ようよ・・自分。


そうそう、今更ながらホットペッパー手に入れました。
いつの間にか店頭にあってねえ、気が付きませんでした。
いつも、赤いカウボーイハットをかぶったおねいさんが駅前で配ってるのをもらってたんだけど、気がついたら新しくなってた。
で、スマさんたちの忘年会のインタビューがあると表紙に書いてたので、どりゃどりゃ・・と見てみると・・・ない。ないない!!!
剛君のインタビューが!!!!ない!!!!!
後ろのページを見たり、他の冊子に取り替えたりしましたが・・よくよく読んでみるとまだまだ続きがあるのかな?
来月のお楽しみってこと?


拍手、ありがとうございました。
子供がどうしても録って欲しいというので、ナビスコ杯録ってました。
先ほど見ました。今年はやはりトリニータですなあ。大分ですなあ。
「トーリニータッ どどんがどんどん(とは言ってないが手拍子)」
あれ、スキです。
宮崎といい大分といい・・九州は元気ですねえ。


10/30 08:12 けいこさん お返事遅くなってゴメンナサイね~(ってもう遅いのに慣れたかもしれませんが)。七五三、無事終了しました。こんなに早く終わっていいのかい?!と思うくらいアッサリ。いいのかなあ・・・。昆布ぽん酢、見ましたよ。うふッ。動画でも何度でも見てますわよ。いいですねえ。あれ、今までの昆布ぽん酢の中で一番スキかも。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

