スポンサーサイト


録れてない・・。

クサップクサップ・・・・・楽しみにして再生ボタンを押すと・・・


録れてなかったああああああ!!!!!


バカバカバカ!!あたしのバカ!!!
すごくおもしろかったんでしょ?
あ~あ・・・またやっちゃったよ。
最近、録れてないのが多くて、なんとなくそれにも慣れて来てたんだけど(慣れるなよッ!)、これはイタイ。
はあ~・・。
雑誌も追いかけるどころじゃないし。
とりあえず、一日一日を過ごすのに精一杯。
そのうちの一服の清涼剤が剛君だったのに。
スマスマだったりぷっすまだったり・・・。
スマスマ・・いや、クサクサ、痛いなあぁ。


あ、ぷっすまは録れてたんだよ。
自ら一緒に縄跳びをする成長振りに目頭を押さえつつ、舘ひろしのダンディーなエロにかっこよささえ感じてましたから。

拍手、ありがとうございます。

ちょっとまた調子が悪くなってました。というか、剛君に追いつけてない自分に自己嫌悪。

11/11 21:17 けいこさん、お返事遅くなってごめんなさい!ご覧のように、クサクサ、見れてません。やっぱりめっちゃ面白かったんや・・。うわ~ん。自己嫌悪です。はあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

