スポンサーサイト


元気ですよん。

なかなか、更新しなくてごめんなさい。
それでも、遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

更新しなかった間に、福岡のライブがあったんですよねえ・・・。

追いつけないどすわ。

毎度毎度の事ながら、ぷっすまも録れてなかったし(ツヨ友さんに救っていただきました)。
でも、スマスマは録れてたよ。
かわいいねえ。あの子。
ああいう子、スキですよぉ。
スマさんたちもあの子がかわいくて仕方が無いという感じでしょうかねえ。


実は、仕事を辞めることになったんです。
年末までがんばりますが。
すごくしんどかったみたい。
なんでかわからないんだけど、何をしても眠かったのよ。
何時間でも寝れたの。
いつも早起きなんだけど、ここ数ヶ月、朝、起きれなくてねえ・・。
夕方にはなんだかわかんないけど泣けてくるし。
胃潰瘍にもなるし、ちょっと疲れてたようです。
こんななので、スマさんに追いつけるわけも無く、PCに向かえどなかなか書くことができませんでした。
まだ調子は戻ってないですが、元気になったらもっと更新できるかな~。
とりあえず、現状報告です。



拍手、ありがとうございます。
ま、なかなか更新できませんが、気長にお付き合いくださいませ。
DVD発売、楽しみにしてたんですが、まだまだスマさんたちにはライブがあるんですよね。
楽しみにしている方、ぜひとも楽しんできて下さいね~。

11/16 04:57 Gさん  クサクサはツヨ友さんに救っていただけることになりました!!おひげの剛君は今週のスマスマで確認いたしましたよん。ちょっと確認できる程度だったんですが、かっこよかったですよねえ。なんとか追いつけるように・・とは思ってるのですが、いまのところ、自分のペースで、追いついていこうと思います。その分、皆様の情報が頼りなんですけどね・・。

11/18 17:52 けいこさん  役立たずなんておっしゃらないでくださいよぉ~。大丈夫ですよ。スマ友さんに救っていただきました。私はいつも救っていただいてばかりで、私から何もできることが無いので申し訳ないんですけど・・。剛君のいいところ、いっぱいあったんですね。楽しみにしてます!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

