スポンサーサイト


同じ景色

おひさしぶりです。
あ、生きてますよ~。でもなかなかチェックは追いつきませんが。
12月の末まではなかなか更新できませんが、ゆっくりゆっくりやっていきますよ。

とうとう名古屋も終わったんですね。
名古屋ではステキなサプライズな演出があったとか・・。
うらやましいですわ。DVDに入れてくれないかな?
12月はDVDラッシュですよね。
とりあえず、まだ収入があるので「山のあなた」「ライブDVD」は購入決定です!
ああ~、待ち遠しいなあ~。


あ、そうそう。ホットペッパーも手に入れてきました。
いかにもお酒が大好き!という感じが伝わってきますねえ。
ビール焼酎くらいしかイメージが無かったのでそれ以外のお酒も飲むことにびっくりしました。
でも、当たり前か。
お酒が好きなら何でも飲むよね~。
で、やっぱりググッときたのが「その場にいない人の悪口は言わない」かな。
これはなかなか難しいかも。
悪口なのかグチなのか、グチは悪口じゃないのかしら?
でも、言わなきゃこっちだってすっきりしないことだってあるでしょ?
どうなんでしょうねえ。
見習いたい・・。



webですが、剛君の写真が更新されてましたね。
もちろん本人は写ってないけど。
でも、今回の写真、待ち受けにしちゃいました。
あのピアノは待ち受けにはしてなかったんだけどね、この写真は待ち受けにしたくなっちゃった。
だって、剛君が見た同じ景色を見れるんだもん。
もちろん元気にもなりますよ!
しかもタイトルがオレンジって泣かせる・・。
いつも携帯を開いて同じ景色を見ています。



拍手、ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさいね。
まだ仕事はしているもんで、もう少ししたらまめにチェックもできるかな?

11/23 00:46 ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさいね。ありがとうございます。またハイmamaさんとお話したいですねえ。ライブDVDが出たら俄然元気になりますよ!山のあなたもあるしね!!今から楽しみです~。


11/28 08:31  Gさん  お返事遅くなってゴメンナサイ。そしてありがとうございます。2回もコメントしてくださってたのになかなか返事も出来ないで申し訳ないです~。ライブ、行かれたんですね。ものすごく楽しんだ感じがあふれてますよ!!読んでいて私もワクワクしてきました。剛君、すごくいい顔してますよねえ。で、スクリーンに剛君のお体が?!!いやん。私もそれを見たら人様には見せられない顔をしたと思いますよ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

