スポンサーサイト


生きてるよん。

生きてるよ~(笑)

なかなか更新できなくてごめんなさい。
でも、見る番組はチェ~ックしてるのよ。
スマスマのライブ舞台裏で萌え、ぷっすまの「くさなぎつよしのすごいところ」に悶え(笑)、そして今、山のあなたのDVDに打ちのめされてます。

ええわ~。このDVD。
今のところ、特典映像は押さえました。
もちろん2枚とも。
なので、慎吾君とのバーベキュー大会も見たのよ♪
保護者のようにヨッパの剛君の横でお辞儀をする慎吾君・・・ん?あら?慎吾君もヨッパですか?
すごく楽しい雰囲気の撮影現場みたいですね。
出演者の方とも和気藹々という感じで、本当にDVDから楽しい現場だというのが伝わってきます。

あとはね、剛君の音声解説を残すのみとなりました。
やはり耳元で囁いている感を出すためにヘッドホンを使用した方がよろしい?
あっは~。やっぱり?やっぱり?(壊れてる?)
来週で退職するので、退職後ゆっくりみようかしら~。


あ・・・でもその頃にはライブDVDを購入しているわけか。

そうか。今週中に押さえた方がいいかも。


そうそう、私はアマゾンでDVDを購入してるんですが、支払方法を買えました。
ペイジーってので銀行のATMから払ったのですが、これ便利だわ。
簡単だし、ちゃんと支払った感がある!!(ん?)
だってカードで支払うと支払い時期がずれてるから、あとで請求が来た時に「何買った?」ってなるのよね。
でも、ペイジーはちゃんと「今」支払った感があるからうれしいわ。
というのも、我が家の近くにコンビニが無いので、コンビニ支払いも出来ないんですよね~。



拍手、ありがとうございます。
今、節約をしようとイロイロ考えてます。この時期は出費が多くて難しいのですが、細かいところから・・。
ということで近所のスーパーで展開されてるEdyカードを作りました。
一ヶ月の食費と日用雑貨を決めた金額内で買えるかな~と。・・どう?


ハイmamaさん  お返事遅くなってごめんなさいね!!!心配してくださってありがとう。もう大丈夫!!てわけではないのですが、仕事やら家のことやらでストレスが溜まったようです(ほとんど仕事ですが)。でも、もう退職予定ですので大丈夫ですよ。ありがとうございます。薬も変えてもらいました。胃から背中にかけて猛烈に痛くて、悶えてました(笑)。とりあえずゆっくりして、家族に心配と迷惑かけた分、家族サービスに努めたいと思います。


Gさん  お返事遅くなってごめんなさい!!お又のおじさんの映像・・そろそろ見たいですよね。まだかしら・・・。山のあなたの映像は見てますよ~。でも、雑誌まではなかなか気が回りませんわ・・。とりあえず年末年始のテレビ雑誌は選りすぐっていいのを一冊買う予定でいます。お勧めはどれでしょう?確かにGさんがおっしゃるとおり、仕事の変わりはいても母親の変わりはいませんからねえ。仕事が終わったらゆっくり家族サービスに努めるつもりです。心配してくださってありがとうございます!!


けいこさん お返事遅くなってごめんなさい!!スマスマ見ましたよ~。本当にびっくりですよね。まさかそんなところでピアノの練習をしてたとは。でも、その練習が本番で生きてきてるんですよね。人間努力すればできるんですよね。うん。DVD、年末だろうがクリスマスだろうが正月だろうが・・見ます!!!見なけりゃ年は越せません!あと、心配してくださってありがとうございます。もう大丈夫になると思いますよ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

