スポンサーサイト


そうしそうあい。

さんスマ、見ました~。
やっぱり、今回のさんスマはコレでしょう!!

体温調節ができないんだよね~!!

あ、違う?


相思相愛


ですね(笑)。
体温調節ができない剛君も面白かったんですが、慎吾君に促されてバック転をしてしまう剛君が面白かったなあ~。
毎度毎度のことですが、額に大汗をかく剛君。
そんな自ら追い込んでしまう剛君が好きです。ウフッ♪
そうそう、その相思相愛の件で、慎吾君に
「俺のことスキか~」
と酔っ払いながら聞く剛君を見たかったなあ。
迷惑ながらも(そりゃそうだよね)「スキだよ」と言ってあげる慎吾君も優しくてスキだわ。
それにしても、本当に迷惑だっただろうなあ・・慎吾君。
そこはちゃんと土下座をして謝っておいて正解ですわん。剛君。
でも、そんなよっぱな剛君も介抱してあげる慎吾君も大好きですわ。


DVD、またまた見てます。
今、DISK1を見ながらPCを打ってますが、ジャズのアレンジがいいよね。
どんないいことにしても、がんばりましょうにしても。
がんばりましょうなんて、なんかこう、子供みたいにワクワクしちゃいます。
「ココロパズルリズム」は何度見てもかわいい!!!
そうそう、ソウデス!の吾郎さんとのハイタッチしているときの、吾郎さんもかわいいわ。
あと、ソロでダンスをするシーンがあるじゃないですか。ステッキを持って。
バックで英語でそれぞれを紹介していてなんて言っているんだろう・・と聞き耳立ててたら、なんと、TVぴあに載ってた(笑)

International Fashionable Hardworkaer

だって。Hardworkerって・・・笑
英語に詳しくないけど、めっちゃ働いてるってこと?働きすぎってこと?
ま、らしくていいよね。



拍手、ありがとうございます。
ガンバ、三位ですよ~。がんばりました。
我が家ではお祭り騒ぎです。
昨日は、さんまさんとガンバの面々が和やかに話をしていたけど、マンU戦の時のさんまさんは、ガンバファンにとってはむかっ腹の立つ発言をしてたからねえ~。
さんスマといい、なんだかあまりいいイメージがないんだよね。


ハイmamaさん  遠藤、やりましたね。勝っても飄々としているところが彼らしくていいですよね。髪は実はCWCの前に切ってるんですよ(あれでも)。先日行ったガンバファンの美容師さんが「あれは少しパーマをかけてる!!」と言ってました(本当かどうかはわかりませんが)。かっこいいですよね。遠藤。来期も期待してます!DVD、今、ゆっくり見てます。仕事が終わったので、自分の時間が作れるようになりました。思う存分、自分の時間を楽しみますよ!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

