スポンサーサイト


1回だけ?

ぷっすま、剛君が時間を使うあたかもディクショナリー。
ゲストは、劇団ひとりさんとしずちゃんなんだけど、本当に山ちゃんはどこに行っちゃったの?
・・・ま、いいけど。

ひとりさんや、ユースケさんのディクショナリーは個人の見解や体験を踏まえて書いてましたが(水着のくいこみとか・・)、こうなったら剛君もぶっちゃけて書いてもらってもいいのでは?
そうそう、剛君が街で声をかけたくなって、口説きたくなって、さらに人攫いをしてしまいそうなくらいかわいい人ってどれくらいかわいいの?
いったいどういう感じの人がタイプなのかしらねえ・・・。
にしても、「1回だけ!」というのはどういうことなんでしょ?
噴出してしまいましたが。

そういえば、私、勝手に剛君のことを匂いフェチだと思ってた。


先ほど、本屋さんに行って来ました。
ガイドが表紙だったので、手にとってじっくりと♪
しかし、この時期にスマが表紙って珍しい?え?そうでもない?
そうそう、月ジョンも読んできました。
木村君のコメントで、剛君との距離が書いてあったけど、ちょっとうれしかったなあ。
「お気楽」では、ドラマの撮影がかなり楽しそうな雰囲気で。
麗奈ちゃんにかなり甘えてるんでしょうか?(笑)
麗奈ちゃんがうらやましいよ・・。
でも、そんな楽しい撮影現場なら、かなりドラマが楽しみになってきましたわん。

で、ガイドを買おうかどうしようか迷ってたら、近所の奥様に遭遇。
そのまま話し込んで、買うのをすっかり忘れたとさ。


拍手、ありがとうございます。
風は寒いけど、日差しは暖かいですよね~。
そろそろ、脱!!ババシャツ!を考えねば・・・。


11:45 あづきさん 拍手ありがとうございます。みなさん、加瀬亮さんだと気づいてたんですね~。気づいてなかったのは私だけか(笑)?でも、そうやって映画でつながりのある人が出演しているとかなりうれしいですよね。そういえば、スマのPVでスマ以外の俳優さんが出演しているのってあまり無かったよな・・。あ、バードマンがあるかあ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

