スポンサーサイト


すざんぬ。

いや、似てるな~と思ったのよ。笑ったところが。
スザンヌに似てると思ったのは私だけかな~?
いいとも特大号のあややのモノマネ(←正確には、はるな愛)をしている剛君の笑ったところが似てるな~と思ったんだけど。
メイクの加減だからだと思うんだけど、なんだか日本人とは思えない顔立ちの女性でしたよね。
やたらと二の腕が徳さんだったけど(笑)。
体もゴツかったけど(笑)
踊りにキレがあって、すごくかわいく仕上がっておりました。
他の人がモノマネをやっているあいだにチラリと写った組んだ足がセクスィーでございました。
終わったあと、タモリさんが「スマップだよね?」と聞いてたけど、まぎれもなく

スマップです!!



カラオケもなんだかビミョーな点数で・・(苦笑)
そこが、なんだか剛君らしくていいんだよね。
中居君と慎吾君のモノマネはまだ見れてない・・・。



ビビリは見ましたよ~。
でも、剛君のところだけ。
やっぱり、一番かっこよかったのは

マジ蹴り!!

コレでしょう!!
エガちゃんとの冷蔵庫アクションも最高でしたわ。


でも、これも全部は見切れてないのよね。
剛君のトコだけ。
クラブワールドカップが終わったと思ったら、天皇杯、忘れてました。
今日もテレビ独占されましたわ。


拍手、ありがとうございます。
ライブDVDのDISK3の他のメンバーを見ようと思います。
結構楽しみ~♪

けいこさん  体調を心配してくださってありがとうございます。もう大丈夫ですよ~。元気元気です!!相思相愛、まさにしんつよですよね~。確かに、二人だけの話にしておいて欲しい気もしますけど、これだけ仲がいいのねと再確認できましたねえ。

ひょろりんさん  コメント、ありがとうございます。そうですか!!働き者って意味だったんですねえ。教えてくださってありがとうございます。確かに日本語にするとちょっとおもしろいですね。でも、私が思っているよりずっといい意味なので、ちょっとうれしかったです、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

似てる!

私もスザンヌに似てるって思いました!
レギュラー陣の誰かも、ボソっと言ってませんでしたっけ?
それ聞いて、なるほどー!!!って激しく思ったの。
外国人ぽい美しさ、可愛さでしたよねー。
いや、スザンヌより可愛かった。はぁ~。罪!(笑)

はなちゃんへ

ええ?!!レギュラーの誰かも言ってたの?!!
私だけがそう思ってるのかと思ってた(笑)
じゃ、みんなが認める「スザンヌ」だったのね。
それにしても、かわいく仕上がりすぎだよね~。
改めてソコだけ見たんだけど、

「やってきました。松浦あやです!!」

と言うフリ、目が大きく見開いてキレがあってめっちゃステキです。
スマスマでもやってくんないかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

