スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

でも・・・早速ですが、まだ紅白見れてません(笑)
このゆっくりペースは去年に引き続き、今年もこのペースでいきそうです。
いや、だって、実家に帰ってたんですが、テレビを独占されたんですよ。
で、見れなくて、家に帰った今も見ることができません。
もしかして、来年見る・・なんてことになったらどうしましょ?

今年のスマ目標としては、悔いが残らないよう・・てことかな?
去年は東京にも行かせてもらって、たくさんのスマ友さんとも会えて、ライブにも行けて・・とこれ以上無いというほど充実した一年でした。
今年は、難しいかもしれませんが、見たいものは見る!やりたいことはやる!そして、なによりもまず録り忘れがないように!!!に尽きますかね・・(笑)


こんな感じですが、本年もよろしくお願いします~。


拍手、ありがとうございます。
天皇杯、ガンバが優勝しましたね~。いや~、あんなコンディションでよくがんばったと思います。
レイソルもすごく勢いがあったし、どうなることやら・・とヒヤヒヤしながら見てました。
今年も子供を連れてガンバの応援に行こうと思ってます。


けいこさん  あけましておめでとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイね。去年はお会いできてとても嬉しかったです。ライブ、今年はどうでしょうかねえ・・あったらいいけどな・・。もし、あるのなら、またお会いしたいですね~。また語り合いましょう!!今年もよろしくお付き合いくださいね~。

Gさん  あけましておめでとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!あ、お若くないです(笑)見た目は実年齢より老けて見えます(笑)。クサナギ運、今年は私にも来るかしら?舞台もあるのなら見たいけど、やっぱり映画かな?いつ公開でしたっけ?早くみたいですよね。後厄が節分まで続くらしいので、節分が終わり次第、バンバン前をむいて進んでいくつもりです!本年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ためいさん、今年もよろしくお願いします☆

紅白、まだ見れてないんですね。
素敵なSMAP、つよぽんが早く見れるといいですね☆

よっこちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

そうなんです。まだ・・見れてないんです。
早く見たいんですけど、なかなか時間が・・。
でも、いいとも増刊号はしっかり見ました(順序逆)。
福袋、欲しいですねえ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

