スポンサーサイト


おいしいビール。

順番逆ですが、紅白見てないのに、いいとも増刊号見ました。

だって、福袋が見たかったんだもん。

それに、特大号の裏側もね。
あの「スザンヌ」似のあやや(はるな愛?)は、おいしいビールのためにがんばったのね。
きっとさぞかしおいしいビールが飲めたでしょう。
だって、あのものまねは過去の剛君のモノマネの中でも、かなり上位に食い込んでるんですけど。
一発目であれやられたら、もりあがらないわけないよね~。
しかし、背中からのショットもゴツイな・・。


福袋もよかったですね~。
なによりも、アナウンサーの方に
「どうぞお座りください」
と声をかけるところが剛君らしいわ~!!
そういう細かい心配りをするところがスキです。
福袋もステキです。
ライブの合間にも着ていたジーンズですって?
もちろん、額に入れてかざっておきますよ(当たったツモリ)。
映画の券も付いてるし~(まだ見てない)。


そうそう、新しいお仕事の情報も?
どうやら声優だとか?
いつからやるんでしょう?
まさか、また関西だけ放送しない・・なんてことはないよね?
声優か~・・。姫ちゃんのリボンやアンネの日記を思い出します。
あ、ロボッツもあるかあ。


拍手、ありがとうございます。
先日から平日モードでがんばってます。
でも、去年から口唇ヘルペスが治らないんですよね。
これって病院に行ったほうがいいですか?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイmamaさん

あけましておめでとうございます。
ガンバすごかったですねえ。うちの息子も大喜びです。
遠藤もかっこよかったですよね。ケガしているのによくがんばりました。
ずっとチャンスを外していた播戸が決めたのがよかったですね~。
息子さん、大丈夫でしたか?
私も一昨年インフルエンザにかかりましたが、熱が引いてもなかなか体が本調子に戻らなかったので、まだしんどいのではないのでしょうか?
ハイmamaさんも大変でしたね。
ゆっくり休んでください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

