スポンサーサイト


やっぱり。

いいとも増刊号見ました~。
やっぱり、お正月はタモさんところに行ったんですね。
しかも、長いこといたとか?
そういえば、正月は毎年タモリさんの家にいってるよねえ?
慎吾君も言ってたけど、10数年前からだとか?
もう慣れた家なんだろうねえ。
ゆっくりお正月を過ごせたみたいでよかったよかった。
ゴローさんのサルサパーティの様子は、なんとなく想像できるなあ~(笑)。
でも、タモリさんの家はヴェネチアではありません。

にしても、にしても・・毎年疑問に思うんだけど、剛君はお正月は実家に帰らないのかしら?
別の日に帰ってるのかしら?
私が母親なら帰ってきて欲しいけど、ま、色々事情があるのかな?
剛君もそこまで詮索して欲しくないでしょうし。ここいらでやめておこう。

さ、今日は女子アナとスマスマですねえ。


拍手、ありがとうございます。
寒い中、毎日、子供に連れられてサッカーしてます。
土曜日なんて雪の中にサッカー。さみ~よぉ~。
でも、ちょっと痩せるかな?
さ、今日もサッカー教室だ。


さあ美さん  ありがとうございます。どうこうしているうちに、ちょっとずつ治ってきました。でもちゃんと差額が戻ってくるシステムになってるんですねえ。保険証が無いうちは病気したらいかん!!と思ってたので、いつでも病院にいけると思うと安心です!また、いつヘルペスが出てくるかわからないので、出てきたらすぐ病院に行きますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

