スポンサーサイト


おなかが痛い~!!!

あ。病気ではありません。
笑いすぎておなかが痛いんですよ。
ぷっすま、一人で見て一人で笑ってました。
あのアニソンは危険です。
涙流しながら笑ってしまいました。
ユースケさんも腰砕けながら笑ってましたよね~。
あと、

「相撲取り全般」

ってこれは違反でしょう~!!
そうそう、占いでユニセックスな役で代表作を作るなんて言われてましたが。
ユニセックス?う~ん。おかまっぽいってこと?
おかまっぽい役で代表作?
う~ん・・おかまの剛君も見てみたいぞ!!

あかん・・おもしろかったからもう一回見てみよう。


スマスマも見ましたよ~。
久しぶりにシンツヨ愛を見たような。
いや・・慎吾君の愛あるツッコミか?
そういえば、「夢をかなえるゾウ」見るのを忘れてたんですよね・・。
悔しい!!来週、ちゃんとチェックしないと。
どういう話だったんだろう。気になるなあ。


拍手、ありがとうございます。
寒いですね。雪降ってます。雪の少ない地域なのに。
早く春が来ないかな~。


けいこさん  拍手、ありがとうございます。スマスマの剛君のテンション、おもしろかったですよね。映画もクランクアップしたみたいだし、あとは編集作業を頑張ってもらって、完成を待つばかりですね。楽しみです~!!しかし、今週のぷっすまはツボにはまりました。もう一回見るツモリです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

