スポンサーサイト


昔の番組

なんだか、テレ朝でスマさんたちの番組をやるんだとか?
昔の映像とかだしちゃうんだとか?
すんごく嬉しいんですけど、森君の映像はどうなるのかなあ?とちょっと思った次第です。

スマさんたちの昔からの番組、一挙に全部見たいよねえ。
テレ朝さんがやってくれるのはうれしいんだけど、テレ朝さんの番組だけになるのかな?
愛ラブSMAPとかやってくんないかな~。
ありゃテレビ東京か~。
やっぱりあの愛ラブSMAPは私の中では最強の番組だったからさ。
もう一回見たいんだよね・・。
夢モリも見たいな~。

それもひっくるめて全部放送できませんかね?テレ朝さん?

それがムリなら、やっぱりスマチャンネルをCSかなんかで作ってもらうか・・。


拍手、ありがとうございます。
ツネ様が神戸に移籍することになりました。
ガンバの代表選手だっただけに、関西ダービーはものすごく楽しみです。
ただ、ちと寂しい気もする。
できたらビストロとかで呼んでくんないかな~?
シーズン中はムリでも、来年のOFFあたりイカガ?


Gさん  Gさんも見ることができなかったんですね。来週はゼヒみたいと思います!!がんばるぞ(何を?)!!剛君のオカマ役(と勝手に決め付けている)見てみたいですよねえ。スザンヌ似の美女ですから。ちょっとゴツいけど。いい人ではないちょっと変わった役を見てみたいなあ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

