スポンサーサイト


フミ山くん

スマスマ、ぷっすま、そして念願のフミ山くんにも会えて、ご満悦のためいです。

スマスマでは、あの伝説のミュージカルのお話が出ましたね。
私は見たことが無いのですが、もしビデオとか残っているなら見てみたい!!
そんなに怒られるなんていったいどんな舞台なんだろう?:
でも、それだけ怒られてるから今があるのかな?


そして、フミ山くんにも会えました。
一瞬、藤子不二夫?的なタッチの絵でしたね。
以前勤めていた会社では、私はフミ山くんみたいだったのかも。
今もまだ会社から電話がかかってくるんだけど、かかってくるたびに心臓がドキドキします。
でも、運が悪いと思っても運がいいと思えか~。
これからフミ山くんがどのように変わるか楽しみです。
剛君の声も聞けるしね♪

まだ途中ですが、今は山のあなたの剛君解説バージョンを見てます。
か~な~りおもしろいですよね。この解説も。
ほら、山のあなたが出た後、すぐライブDVDが出たじゃないですか。
しかも、山のあなたの特典映像がおいしくっておいしくって、何度も見てたので、解説バージョンを見るのが今になったんです。
今は、時間があるので、ゆっくりじっくり見てます。


拍手、ありがとうございます。
ゆったり専業主婦を満喫してますが、最近、空いた時間に何をしたらいいのかさっぱり。
もうちょっとマメに掃除をするべきか・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

