スポンサーサイト


見逃した・・。

しまった。スマステ、見るの忘れてました。
剛君が出てたんだってね。
あら~・・やっちゃいました。
土曜日は、ちょっと自転車で30分ほどアップダウンがある道を走らないといけなくて、それを往復して、どうも疲れて寝ちゃったみたいなんだよね・・笑。
歳かなあ。高校生の頃は通学で毎日これくらい乗ってたと思うんだけど。
やはり、電動アシスト自転車が欲しいわ。上り坂、しんどいです。
でも、気持ちはもう31日に行ってて、これだけは逃したらいか~ん!!と思っております。
これはいくら私でも逃しはしませんですよ。はい。
やっと、山のあなた剛君解説バージョンを全部見ました。
いいですねえ。な~んだか、声にすごく癒されている自分がいます。
対談の内容も、雰囲気が本編に似てる感じ?
ガツガツしてないし、まったりしてるし。
もう一回、みようかな~。剛君解説バージョンで。
あ、またまた特典映像も見たくなってきたぞ。

今度、マンションのシアタールームを借りて、大きなスクリーンでライブ映像を見ようと計画中。
ただ、参加者が私一人というのがツライ。


拍手、ありがとうございます。
子供にせがまれて、ガンバ大阪のDVDを購入しました。
試合の映像ではなく、ダンスの映像なんですけど。
チアのダンス?と思わないでくださいね。
チアもダンスしてますが、選手も踊ってるんですよ。
加地選手や安田選手、遠藤選手までも!!
踊りを練習している選手も映っていて、結構おもしろかったです。
テレがあって、みんなかわいいなあ~。
しかし、全部で15分って・・・短ッ!!



Gさん  いいですよねえ。あの解説。聞いてるだけでほんわかしちゃいます。雰囲気もすごくいいし。そういえば映画の情報、出てこないですよね。先日も、おまたのおじさんのDVD(漫画の方ね)を借りて見たんですが、やっぱり泣けちゃいます。この映画の剛君は骨太な剛君が見れるんでしょうかねえ?違った剛君が見れるみたいで楽しみにしてるんですが。でも、やっぱりぶっとんだ剛君も見たいんだよなあ。ここいらは、Gさんがおっしゃるとおり、見守ることしかできないんでしょうね~。


けいこさん  そうですね。番組の最中に「クレームがあった」って言ってましたよね。かなりクレームがきたんでしょうね(笑)。我が家は新聞が無いのでなんともいえないのですが、ラテ欄にも書いてなかったんでしょ?そりゃいかんよね~。今、自分の時間を満喫してます。今までできなかったことを少しずつやってます。仕事はまた始めるツモリですよ。今、履歴書書いたり、面接したり。でも、どれも4月からの勤務で探してるんですけどね~。子供の負担を考えて(今まで負担をかけすぎたので)、時間帯が短いものを探してます。


N子さん  N子さんもやはり特典映像ばかり見ちゃってたんですね。でも、あの特典映像はおいしすぎるので仕方ないですよね~。しかも、その後すぐライブDVDだったし。ゆったり剛君の解説を聞いて和んでます♪N子さんのおっしゃるとおり、時間があっても、こまめにお掃除をするということは私も無いです(笑)。今のところ、お菓子を焼いたり、手の込んだ料理を作ったり、そういうことをほとんどしてやれてなかったので、ちょっとでも母の味を覚えこませるために必死です。今までヒドかったので。掃除は・・・後回し。


ハイmamaさん  はい。マメにアップします~!楽しみにしてくださっているんですね。ありがとうございます。本当ですねえ。時間があるのに、更新頻度はあまり変わらず・・(笑)。4月ぐらいに仕事ができるように今就職活動を少しずつ始めたところです。それまでになるべくたくさん更新できるようにがんばりますね!!












スポンサーサイト

コメント

No title

あらぁ~ん♪
私も参加したいわぁ。
そんな大きな映像で見てみたい!!!

nobpinさん

いいでしょ~?
私もまだちゃんと入ったことは無いんだけど、どうせ見るならでっかいスクリーンで見たいし、楽しいと思うのよ。
ただ・・・一人。これが問題ですが・・。
今週末にでも!!と思ってたんだけど、色々用事が入ってしまって、2月の中旬頃に一人で開催予定です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

