スポンサーサイト


おいしそ~。

スマスマ、今見ることが出来ました。
妻夫木さんがたべてたお寿司、おいしそうだったなあ。
いくらの親子丼、私も大好きなんだよね(鮭好き)。
それにしても、妻夫木さんってあんなにしゃべる方だったのね。
もっと無口な人かと思ってたのに以外でかなりおもしろかったです。
剛君とも馬と韓国語で共通点があるし、結構ビストロでは剛君がしゃべってるところって少ないから、たくさんしゃべっているところが見れてうれしかったです。


ぷっすま、正直言うと、剛君にフリーフォール乗って欲しかった・・(←鬼)。
フリーフォールに乗ってる剛君が見たかったのよ・・。
剛君の「ケミカル」という言葉にのけぞったのは私だけではないはず。
八景島シーパラダイスだっけ?すごいいっぱい遊べたり見たりするところがあるんだねえ。
私も行って見たいな。


拍手、ありがとうございます。
4月から就職が決まったのですが、就職先で受けるように言われた健康診断でひっかかり、検査に行って来ました。
だって、先生が「肺に影がある」とか言うんだもん。
結局、何も無く元気であることが証明されました!


Gさん  私もドッキリだめなんですよ。見るに見れないというかなんというか・・。剛君が司会の生放送もまだなかなか免疫がつきません。いや、見れないわけじゃないんですけど、ドキドキしちゃって落ち着いて見れないんですよねえ。でも、楽しみにしてますよ。ガンバ、調子いいですよねえ。2月22日にセレッソとの試合があるのですが、見に行くつもりです。


ハイmamaさん  シアタールームすごくいいらしいんですよ。でも、まだ中を見たことがないんですけど・・。音洩れが少しするらしいんですが、でもめいいっぱい楽しめそうです。ただ、一人ってのが(笑)。またハイmamaさんとお会いできたらいいですねえ~。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

