スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッキリでなくドキドキ

いや~おもしろかった。
土曜日のあの「伝説」の3時間番組。
あのねえ、若かりし頃のあのやんちゃぶりは何度聞いたり見たりしてもおもしろいよね。
あのやんちゃぶりがあるから、今のスマがあるんだろうねえ。
ケンカ編でのゴローちゃんの一貫したあのスタイルは素晴らしいものがあるし、鏡編も何度聞いてもおもしろい。
しかも殴られても一切乗らないという・・さすがです。
あの、収録中の一般の人との乱闘(?)での剛君のミドルキックはきれいでしたねえ~(そこ?)。
あんな風にまっすぐ足が伸びてしっかり背中に入っているところが、さすがダンスをしているから(ダンス万能説ともいう)だなあ・・と関心。
今では「穏やか~」な剛君ですが、昔はけんかっぱやかったんだね。
そういえば、若い頃のそういう話をチラホラ聞いたことがあるな。

そして、なんと言っても森君の話が出たことがよかったな。
やっぱり森君を外してはいけないでしょ?
ちゃんと映像にも写ってたし、木村君が話をしてくれて本当によかった。
うれしかったです。
G1優勝のことも「おめでとう~」なんて言っちゃってね♪

そしてそして、剛君のピアノの弾き語りですよ。
あの番組が放送されていた頃は、どっぷりファンだったと思うんですけど、覚えてないんだよね・・。
どうして覚えてないんだろう?
ものすごい努力をした後が見えますよね。
本人は「間違えた!!!」と叫んでおりましたが、そんなことどーでもいいですよね。
間違えたことよりも「頑張ったんだ」「努力したんだ」「感動した」「素晴らしかった」ということの方が上回ってたんだもん。
あの素朴なちょっとたどたどしい感じも余計によかったんだろうなあ・・。
そして、あのバラバラな終わり方はやはりぷっすま仕込み?


そしてなんと言っても、なんといっても、あのドッキリですよ。
実は、剛君が大好きな私でもニガテなものはあるんです。
それは、剛君に対するどっきりと生司会。
でも、今回のどっきりは、ドッキリよりもドキドキがうわまわってたなあ。
もうねえ、テレビの画面見ながらのた打ち回ってましたから。
なんでしょう?あのサービスっぷりは。あの上半身は?
あれは、ファンのための番組?
本当にキレイな体でございました。びっくりしました。
あんなにキレイだったっけ(←失礼な奴)?と思っちゃったんだもん。
本当にCMこないかな?
CMの剛君と、そうでないときの剛君とのギャップも面白かったなあ。
小窓の剛君もかわいかったなあ。
こういうドッキリなら見れる。うん。ありがとう♪中居君。


ゴローちゃんの仮面ライダーも迫力満点だったよねえ。
隣で旦那が、「ライダースーツの中はゴローさんじゃないんでしょ?」と言ってましたが、いえいえ、あれはGなんですから。
ゴローさんがライダースーツを着て戦ってるんです。はい。
木村君の全力坂(本家見たことない)は、坂を全力で登っているだけなのにあの迫力はなんでしょうねえ。
旦那はこの全力坂が気に入ったらしく、リピして見てました。
何か惹かれたものがあるのだろうか。
慎吾君の欽ちゃんとの掛け合いもよかったな。
実はちょっと剛君が出ないかな~と期待もしてたんだけどね。

今回の番組、DVDの保存だわ!!と思ってるんですが、最後の9分だけ録れなかったんですよ。
子供が録っといて!!と言ってた番組と9分だけ重なってたので。
でも、剛君のドッキリはバッチリ取れてます。



拍手、ありがとうございます。
4月から始まる仕事が、2月の下旬からになりました。
今の間にゆっくり休養して、エネルギー蓄えるぞ。
自転車通勤になるのですが、約2kmあるんですよね。
平らなら別に悩まないんですが、アップダウンのある道。
電動アシスト、考えてちゃいます。


匿名さん  拍手、ありがとうございます。検査の結果も心配してくださってありがとうございます。何事も無くて本当に良かったです♪スマステのどっきり、今回は見ることができました。やっぱりあの上半身のステキなショットには私の臆病も負けてしまったようです(笑)。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。